すずめの涙(百科) | ナノ

黄瀬姉百科
all { 小ネタ / 設定 / 裏話 / }


  
裏話

黄瀬涼太ってGPSで姉の現在地把握してそうだな…って思ったら急に怖くなった





  バイト
裏話

黄瀬姉は新聞配達のバイトなら出来そう
「主に泣いてます」の主人公みたく美人過ぎて普通には働けないだろうけど、明け方なら人通りがないだろうから大丈夫。
バイクは乗れないけど部活で鍛えた脚力と体力が活かせるし、最も適してると思います


今吉とうな重食べに行ったりするのには自分で稼いだお金から出すので、短期でも何かしらバイトはしなきゃならん黄瀬姉





  バレンタイン
裏話

黄瀬姉弟はバレンタインホワイトデーどうするか全く想像つかないな〜弟は貰ってなくても確実に何かしらホワイトデーを利用してアプローチするだろうけど。姉から貰いたいって願望あるから逆チョコはしない、かな?

姉は赤司様黒子っちコンビには絶対あげるな手作りか買ったものかは分からないけど相手のイメージに合わせたラッピングしそうだから手作りかな
弟には余り物とかかな〜どうだろ 「アンタどうせ一杯貰って来るんだし、アタシまであげてたら絶対食べきれないでしょ」って言われてそうでもあるな


...more


  飲酒
裏話

ド美人黄瀬姉にキモいって言える唯一の存在が今吉翔一。

酔っ払って上機嫌の黄瀬姉ににへらっと笑い掛けられて「気持ち悪っ…」と引き笑いを浮かべてしまうのは今吉翔一ただ一人


他の男は滅多に拝めない笑顔にK.O.
弟は多分一緒にヘラヘラニコニコエヘエヘ
姉なら「今日の凛香ちゃんはご機嫌ね」ウフフ、で終わる





  黄瀬家と芸能人
裏話

黄瀬姉(次女)はイケメンナイスガイな父親を見て育っているので、ジャニーズには一切興味を示さなさそう。

同じく美少女な姉と無垢でプリティーな弟に囲まれ育っているので、その辺のアイドルを可愛いと思えなさそう。

女優さんなども、小さい頃から美人ママを見て育っているので目が肥えて、あまり美人だと思えなさそう。
モデルばりの遺伝子の影響…


...more


  独り言
裏話

キセリョは大人に媚び売るの上手そうだな〜





  父の日
裏話

父の日の絵のためにネタを考えていたんですけど、私が父離れしまくっているもので何も思い付かず。
幼少黄瀬姉(次女)ならどんなことするかな〜って考えたけど、母の日のカーネーションぐらい定番なものしか思い付きませんでした_(:3」∠)_

if父子(次女)なら辛うじて思い付いたので、今月中に描けたらいいな





  父子(次女)
裏話

黄瀬姉(次女)は絶対運動会で引っ張りだこだ。
かけっことか絶対いつも一番

お父さんも体格良くてスポーツ得意だから、父親のリレーとか娘のためにも張り切っちゃっていつも一番だっただろうなぁ。

娘が出る種目は必ずビデオカメラ回して、全力で応援しながら一生懸命撮影してたはず
涙ぐましい…





 TOP 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -