OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




※追記「…more」にてclapお返事をさせていただきます!追記での返信を希望されない方は、お手数ですがメールフォームよりお願い致します。




 まじでバトルだった

本日の18時〜始まったカービィカフェの予約、1時間近く死闘を繰り広げて予約できました!!!

3時間まで粘る予定でした。めちゃ根性。

18時ピッタリにクリックしたのに入れなくて泣きそうでした。
でも今年の誕生日月にカービィ行くって決めてたから!!
「お誕生日おめでとう!でお願いします」って書いたつもりが完全に誤字だったんだけど大丈夫かなー。まあいいか。

あと、クロノトリガークロスのオーケストラが9月10月にあるそうですね!!
あー!いきたい!!でもそのあとのクロノクロスライブ2日行くしなーーーー!!
もし行くっていう方、ぜひ楽しんできてくださいね。私はきっと行かないです。自分のライブと被りそう( ´_ゝ`)


それから!
完全にプライベートのことですが、なんか………よくわからないけど番組に出ます(←?)
全然詳細わからんですけど、映るかもわかりませんが出ます。曖昧すぎる。


以上、近況でした。

あ、Twitterで変なやつに絡まれて困ってます。
アイコンが悪いんだろうなあ。パッと見はただのギャルだからなあ。見た目で判断されてるコメントがきてて悲しいです。
中身ただのアホなのに\(^o^)/ピャー

みなさんも知らない人には気を付けましょうね!



2019/07/09




 はじめました。

キ/ン/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツ/3を始めました。今コ/ロ/ナ/城目指してます。
ちょー難しい。なにこれこんなにガチャガチャしてたっけ?ってくらい操作が!なにこれ!!
もうOPから泣きそうでした。あああああ懐かしいいいい。

頑張ってクリアします。わくわく!



2019/06/30




 更新忘れてた

無事にライブの終わりました!やったー!
たくさんの方に見て頂けて幸せですー!1人で勝手にペルソナ祭してました。今年のペルライ行きたかった衝動だわ。笑
ストレスも解放されました。いや、厳密にはまたこれからもストレスになるんだろうなって感じですが……まあ、いいや!
次回もお楽しみに\(^o^)/

1本書きたい短編が出てきました。でも相手誰にしよう。
レノの長編の方に入れ込もうかなあ……でもそしたら捏造もいいとこなんだよなあ。ビフォアクライシスやってないから昔のレノがわからないしなあー、ってうだうだしてます。

何かしら1つupしたいところ。
毎日暑いので皆さん気を付けてくださいね。あー、日傘新調したい!!



2019/06/26




 楽しみなんです、でも。

今年の11月にクロノクロスのライブがあるんですけど、それに当選したので行ってきます。

しかも2回^^^^^^^^

遠征すっぞ!!!楽しみ!!!
今二次受付ですかね?もし興味ある方は間に合うかわかりませんが、急いで応募してくださいね!





って数日前に書いた文章。(upしなかったんかーい)

ところで、どなたかオススメのストレス発散方法教えてください。

どっかで毒吐かなきゃいけないのはわかっているんですが、みんなどこで発散してるんだろう。多分私そういうのめちゃ下手なんですよね。
溜めて溜めてトイレに流す(とりあえず女は黙って精神統一みたいな←)くらいなんですよね。

オススメある方、ぜひ教えてください。バレたくないから知り合いに訊けないっていう。\(^o^)/はいはいチキン
でも来週にはけろっと元気になってるんだろうな。人間ってすごいなあ。

とりあえずどうしようかと思った末に、アンジールの最期を見続けるということをしてました。ツライ…普通にツライ……どんな修行だよ( ´_ゝ`)



2019/05/23




 ただの言い訳です。

GWが終わりましたね。いかがお過ごしですか!

私は休み長いとか言っておきながら、7日間は出掛けました。
何かしらupしますって言ってたくせにできませんでした。
前回のmemo書いたときはGW予定全然なかったのに、直前にどっと予定が入りました。これ言い訳です。
GW明けてからすぐにupしようと思ったのですが………もうだめだ。今週も予定つまってる。
なるべく最短でupしたつもりです。すみません。先に謝っとこ。←


さて、ようやくupした長編!ようやく次回エーコに会えます!!
はあーーーー長かった!!!!
次回からとても楽しみです、個人的に!(ФωФ)
次回更新未定ですが(やれよ)今からわくわくです。
そしてサラマンダーね!もうね、ネタは特にないんだけど楽しみなんです!!
彼に関しては、夢主と無理の無い良い関係になれるような話が作れたらなあと思っています。



2019/05/09




 GWなっが

今年のGW、うちの会社は10日も休みがあります。なげー

6月にライブが決まったのでそれの準備です。
今回はいつもよりかっこよい風です。なぜなら楽曲がすんげーかっこよいからです。
ちょこっと英語もやります。ちゃらっつちゃっちゃちゃっちゃーのやつです。(どれ)もにゃもにゃ言いそう。←

もっと近況を報告するとすれば、今日声の仕事をしてきました。
以前やらせて頂いた方からご連絡を頂いたのですが………いや、前回と違ってめちゃむずかったんですけど。ヒィ漢字読めない日本語じゃないじゃんこれ。ってなりました。
たくさんミスりました。初見とはいえ本当にすみません……ってなりました。かなしみ!!( ´_ゝ`)


GWはFF9を1つupします。がんばる!!\(^o^)/
宣言したら出来るっていうよね。いけるいける。
拍手お返事いきます。ありがとうございます!!



2019/04/21