OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




※追記「…more」にてclapお返事をさせていただきます!追記での返信を希望されない方は、お手数ですがメールフォームよりお願い致します。




 あきすぎた

お盆休み中に更新できたらいいなって思って作業していましたが、本日更新になってしまいました。
おかしいなあ。時空歪んでる気がする。気のせいか。

そんなこんなで、本日「君と私と世界と。」を更新しました!やったー!
これで今年の目標達成しました。今年あと1回は更新するってやつ。忙しいけどどうにか更新できてよかったです。でも次どうしよう。そろそろジタンと夢主2人で喋ってほしいですよね。この辺エーコがいるから会話挟みづらいんだよなあ。そのうち考えます!(長いぞこれは)

まだまだ世の中大変ですが、めげることなく頑張ろうと思います!
それより休みがなくて疲れてる!がんばる!!


大変遅くなりましたが、拍手お返事です。
ありがとうございます!



2020/09/04




 テッテレー

2ヶ月振りです。お久しぶりです。梛早です。
私は元気です。それなりに。

実は全くupするつもりはなかったのですが、拍手コメント頂いた次の日にiPadを購入いたしまして。あ、書くことあるじゃん!ってなったのですが、めちゃタイムリーだな!!ってなりました。ありがとうございます。全然更新しないのにコメントいただけてとっても嬉しいです。
なぜこんなにも遅くなった(2週間くらい経っています)かというと、今日キーボード付きのケースが届いたからです。やったー!今そのケースにiPadを装着した状態でこれを打っています。
なるほど、前に使っていたキーボードよりも断然使いやすい。今の方がはるかに重いけど、前のはキーボードの位置ずれていたんですよね。L打ってるのに隣の記号が出てきたり……そっちを解読する方がとても大変でした。

今年は出先が多くなったり文字を打ったりすることが多そうだなーということと、少しでも夢を進められればいいなと思い、思い切って購入を決めました。
目標は、今年あと1回はupすることです。
1番書きたい部分までまだ到達していないのでそれだけは早く書きたいって気持ちだけ先行してます。頑張ります。

という近況?でした!キーボードだとすごく長く打ってしまうということがわかりました。いや、いつもと変わらないか。

以下、拍手コメントお返事です!ありがとうございます!!



2020/06/23




 何してたか全然覚えてない

お久しぶりです。梛早です。
久しぶりすぎて自分の名前も一発変換出来なくなってました。本当に笑えない^p^

1月に進めた夢を今upしました。去年も1回しか更新してないし、今年もこれで更新終わるんじゃないかって思うと寒気がします。
でも世の中が暗い雰囲気なので少しでも楽しんで頂けたら……全然楽しむ要素ないシーン更新しました^^すみません^^^ようやく山越えて樹眺めただけ^^^^^

私事ですが、今年私は新たなことに挑戦することに致しました。
新たなっていうか、戻っただけなんだけど。
つまり、勘の良い方は気付いてしまわれたと思いますが……恐らく更新できません。去年と同じ!まさかの!!
しかし、夢サイトを立ち上げたのは自分的に理由があり、それが最近ようやく役立ち始めているので書きたい時に書く!をモットーに頑張りたいと思います。
まあ、それも拍手コメントもらって、あ!!ってなって進めることがほとんどでしたが。てへ←

みんな大変なのは同じですが、頑張って乗り越えられたらいいなと思います!
以下、コメントお返事!



2020/04/07




 2020年

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にお世話になり、たくさんの方々に足を運んで頂き大変嬉しく思っています。clapで応援メッセージ送ってくださった方々、ありがとうございます。
今年も頑張りますので、どうぞ当サイトをよろしくお願い致します。


ネズミ年です。あけましておめでとうですちゅー。
ご無沙汰しております。梛早です。
最後にmemoを更新したのが10月でした。夢は5月でした。最低!
近況としては、11月にクロノクロスライブを東京と大阪に参戦してきました。東京は単独で行き、大阪は1年前にもお世話になりましたがMIKOTOさんと一緒に行ってきました。1年振りだったけど相変わらずMIKOTOさんは可愛かったです。女神。
12月はライブがありました。大阪の後だったからまじで時間ありませんでしたが、来ていただいた方々には楽しんで頂けたようです。ありがたやー。
そして12月末は忘年会が3つあって、年末は体調不良で完全なる寝正月っていう。いいんだか悪いんだか……

諦めずに頑張ろうとしていた夢は、今日ようやく進めました。←
自分のダメさ加減がよくわかります( ´_ゝ`)
なので今月中に上げる予定です……多分。
でも今シーン的にものすごく区切り悪いんだよなあ。突然1Pの文章が倍になっても大丈夫なんだろか……
という感じです。1月〜3月が少し立て込んでいるので今の内に終わらせたいところ。

いつも通りな感じで申し訳ないとは思いつつ、今年も気長によろしくお願い致します!



2020/01/04




 10月。え?^^

まさかmemo最終更新が8月だとは思いませんでした。
大変申し訳ないと思っています、お久しぶりです梛早です。

最近どんなものかというと、先月歌のレコーディングをしてまいりました。先月は休日無く動いていたので死ぬかと思いましたが、とても素敵にレコーディング出来ました。よろこび。ていうかもう何回も自分の歌とかお芝居の声とか聞いてきましたが、あんまりいい声してなくて絶望します。絶望した!!
それから今月は仲間のライブを見てきました。訳あって私は今回出演を見送ったのですが、とても大変そうでした。何で出演しないのか色んな人に訊かれ、いなきゃ意味ないとまで言ってくれる方もいましたが私は外側から見れてよかったです。←
そして今月はあとスタイリストとして友人のライブサポートしてきます。

そんな2ヶ月でした。
こんな居留守みたいなサイト閉じるべきかとも考えるくらい何も出来ずにいるのですが、閉じる暇もないのでこのままにしてます。
どこかで誰かがレノを書けと言っているような気がしました。気のせいか……( ´_ゝ`)


拍手お返事です。
大変遅くなりました。本当にすみません、ありがとうございます!



2019/10/18




 逃したけれど

ブラボーフィガロ逃したー!!!!
遅くなりましたが誕生日おめでとう!ブラボー!!

今年はちょうど帰省していたので逃しました……くそう、無念……
お盆休みがまるっと1週間あったのですが、休みなんて1日あったか無いか、みたいな感じでした。充実といえば充実。

カービィカフェはね!とてもかわゆすでした!!
写真どーん!

このカップ欲しかったけど3900円でした。まじか。1個しか買えない。ガチャガチャしたらどん被りでしたが、行けてよかったですしあわせ。


来月FF8のリマスターがDLできるようになるらしいですね!うわー!ほしーーー!!!
スコールを美しく見れるんでしょ?やばいですよそれは!スコールいけめん。まじでいけめん。DLします。←
楽しみです!わくわく!
/K/H/はまだ半分しか進んでいません。おもちゃの世界がめちゃ可愛かったです。本の世界が短すぎてつらい。



2019/08/21




prev|TOPnext