OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




※追記「…more」にてclapお返事をさせていただきます!追記での返信を希望されない方は、お手数ですがメールフォームよりお願い致します。

#fld_OK#


 あきすぎた

2020.07.19 Sun 18:23 アンジール夢が〜の方!

ひえ〜!まさかアンジールで来ていただけるとは!!同志!!!!
本当はコメント頂けてすごく嬉しかったのでアンジール短編1本書き始めたのですが、なかなか時間が作れず……更には、これときめくか?と疑問が出てきてしまったので完成が遠退いてしまいました。申し訳ございません。
でもアンジールへの愛は永遠なのでまたいつか書けたらいいなと思ってます!

今多忙を理由に年数回しか更新できていませんが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございました!




back