OCEAN
http://nanos.jp/oceanxxxxx/




※追記「…more」にてclapお返事をさせていただきます!追記での返信を希望されない方は、お手数ですがメールフォームよりお願い致します。

#fld_OK#


 何してたか全然覚えてない

2020.04.05 Sun 22:06 FF9をいつも〜の方!

優しいお言葉ありがとうございます!一応今日更新しました!
大切に読んで頂けて本当にありがたいです。書いてる方は無い頭と無い語彙力を駆使してめちゃ必死なので、どの辺りが大切に読んでもらえる部分なんだろう……?くらいに思ってます。笑
なかなか自分の意図が伝わりづらいのかなと思うこともありますが、逆に私が意図している以上のことが伝わっているのかもしれないのでそれはそれで素敵なことかなあと思ってます!

しばらくまた更新できないかもしれませんが、また遊びに来ていただけたら幸いです。
コメントありがとうございました!




back