げんしけん二代目男主




【げんしけん二代目】


・一筆 奏夜

班目の幼馴染で同級生。軽音部とげんしけんを掛け持ちしていた。
高校生くらいから声優として活動していて、今や歌って踊れる売れっ子声優。
女子にかなりの人気がある。
大学2年の頃から班目と付き合っている。幼馴染。
クールタイプ。
班目と付き合う前からBLの仕事は受けていたので、付き合うことになったときも自然と受け入れられた。
攻めだけど、班目が望むなら受けても構わないと思ってる。
しかしそれを班目に伝えることはしていない。
傍になかなかいられないのに何だかモテ期がきてしまっている幼馴染に苦悩するそんな感じのげんしけん二代目。




*prev next#
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -