世恋男主




【世界一初恋】


・神河 千歳

丸川書店営業部。
主にジャプンの営業を担当している。
丸川の暴れ熊こと横澤の先輩。営業部の影の支配者の異名を持つ。

基本無口無表情だが口を開けば無表情なままマシンガンのように喋るため周りはなるべく怒らせないように気を付けている。
横澤は唯一真向から言い合えるため気に入っている。

桐嶋とは同期で気を許せる相手だが、可愛い後輩虐めたら許さんと思ってる。
純情組ともぼちぼち知り合い。

ひょんな事から美濃に気にいられ付きまとわれて頭が痛い。

バツイチ。
千歳は初婚、嫁さんは年上で再婚だった。
嫁さんとは仲が良かったが病気で死別している。
現在嫁さんの連れ子だった子供と二人暮らし。

おっさんが振り回される感じで書きたいそんな世界一初恋〜美濃奏の場合〜(笑)




*prev next#
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -