海底の宝物庫 | ナノ
主人公  [ 1/19 ]


主人公設定

名前
【うずまき ナルト】

性別
【女】

年齢
【13歳(連載開始時)】

容姿
【金色の髪短髪。頬の髭のような痣がトレードマーク。女子だがイケメン。しかし目立たないようにあえてダサく装ってる。記憶の中のお父さんを意識している】


職業(前世)
【社会人。チェーン店のお菓子屋に勤務していた】

その他
【現実世界で『事故』にあい、次に目が覚めた時には漫画NARUTOの世界に転生していた。
その後、NARUTOの世界で生を終え、次に目を覚ましたらなんと主人公のナルトに女として転生してしまう。原作知識もあり、とりあえず原作の通りのナルトを真似て馬鹿をやってみるも、精神年齢と前世の記憶があるため何となく冷めている自分に最近矛盾を感じている。目下目標はうちは兄弟を主にどうにか原作から遠ざけようと思ってる。女性にモテる系女子。前世の記憶故覚えている父親ラブ。ファザコンなので、髪型を父親に真似ている】


その他2
【ナルトに転生するよりも前に、一度この世界に生を受けているようだが・・・?(ストーリーが進むと更新されます)】

←|  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -