更新履歴



▽2013/11/27 拍手
ずっとほったらかしてた拍手お礼絵を載せてみました。

これまた結構前に描いたカイトに色付けただけ、それも途中で力尽きた。

2013/11/27 03:13


▽2013/10/02 小説
1年ぶり!!
ただいまです。社長連載更新しました!
今回もだいぶ離れてましたが、戻ってまいりましたあ〜
しゃちょ誕にむけて頑張ります。

2013/10/02 23:00


▽2012/09/30 小説
ZEXAL連載+1


久々のまともな更新ですすみません。
言い訳すると原稿用紙50枚分くらいになります。
社長のフィギュア崇め奉るのにいっぱいいっぱいですごめんなさい。

2012/09/30 16:28


▽2012/09/19 拍手レス
拍手レス+1

9/15杏さまへの返信。

2012/09/19 15:39


▽2012/08/16 レス
レス返信+1


インフル復活初っ端の更新です←
子夜はしぶとく生きてますのでご心配なく。

2012/08/16 17:53


▽2012/07/11 ILLUST
夢絵+2
らくがき+3

最近絵を描くわりに着色しないから鉛筆画が増えていく…

2012/07/11 16:55


▽2012/07/08 小説
ZEXAL連載+2

ZEXAL部屋開通しました。ヒロイン設定と1話うpしてます。
落ちは未定!

2012/07/08 22:15


▽2012/07/01 ILLUST
ILLUST+1

カイトうp。
あれ、小説あげる予定だったのに絵描いとった。

2012/07/01 20:53


▽2012/06/27 小説
Give&Take+1


相互記念ゆりあさまリクエスト作品up。
1か月ぶりの更新とな…6月になったのにバイトの出勤が減らない件。
もっと創作時間欲しいよ…

2012/06/27 21:15


▽2012/05/29 その他
bkm整理+1

書きかえと相互様1件お迎え。
言わずもがなこっそリンクとこっそリンク相互様は勝手に増えるチキンな子夜です。

2012/05/29 23:10


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -