更新履歴



▽2012/05/23 絵その他
ILLUST series+2
mainページ改変

ブライダルシリーズのただの妄想2点、
メインページの人魚姫パロのリンクを描き直しの為、一時的に外しました。
ZEXAL連載も準備中につきリンクは繋いでおりません。なるべく早いうちに開通させます。

2012/05/23 22:14


▽2012/05/23 小説その他
Give&Take+1
ILLUST take+4

とりあえず頂いて来てPCに保存していた小説とイラストをサイトにうpしました!
素敵な作品をありがとうございます!!

2012/05/23 01:08


▽2012/05/21 小説
乃亜編+1
ILLUST series+1

久々連載更新しました!
大変お待たせしました、本当に。

2012/05/21 17:11


▽2012/05/16 その他
とりあえずの復活により一部模様替え

2012/05/16 22:35


▽2012/05/01 絵
ILLUST YGO+1

ブライダルシリーズ2段。
今回は嫁です。
最近イラスト描くのに現実逃避。楽しい。

2012/05/01 17:20


▽2012/04/29 絵その他
ILLUST 夢絵+1


疲れ過ぎた子夜の唯の娘妄想。しれっとシリーズ化。
日記にて咲夜さま宅から拾ってきた20の質問やってまーす。

2012/04/29 21:09


▽2012/03/21 小説
Give&Take+1

亜利沙さまリク15000企画乃亜夢うpしました。
大変お待たせいたしました!

2012/03/21 21:02


▽2012/03/08 小説その他
Give&Take+1
Res+1

メルフォレス1件返信。
15000企画神無さまリクエスト夢うpしました。
お待たせしました。だがしかしリクとなんか違う気がする、うん。
ネタはあれだイ○ンのホワイトデー商戦の店内放送から。
苦情受け付けますごめんなさい!

2012/03/08 21:58


▽2012/02/29 小説その他
Give&Take+1
15000フリーリク〆切


15000企画小波渡さまリク社長夢あげました!確認をお願いします。
お持ち帰りは本人様のみでお願いしますね!

あとあと15000フリーリク締め切らせて頂きました。どうもありがとうございます!
残りの方も随時更新していきます。

2012/02/29 22:59


▽2012/02/20 その他
企画名簿+1


は、鼻水止まらんくて死にそうや…


2012/02/20 21:01


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -