不動明王×風紀委員

ここのネタは一例です

柄の悪い不動を取り締まろうとする同じクラスの風紀委員。風紀委員のヒロインはお堅い真面目な感じじゃなくてキーキーうるさいタイプ。不動はヒロインのこと好きだけどツンデレなのでなかなか素直になれない。仕事とか手伝おうとするけど「お前仕事おっせーな、昨日もやってたじゃねぇか」「うるさいなぁ!私の勝手でしょ、放っておいて!」「仕方ねーからこの俺が手伝ってやるよ」「え、まじで…」「…チッ」こんな感じ。

"不動明王"でヒロイン視点のあいうえお作文!



紀乱さないでください!

曜日は登校日です

るさい!ほっといてよ!

外優しいのね、

日?それデートのお誘い?

歌してみようか、青春とやらを


[ 6/9 ]

[prev#] [next#]
[topへ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -