基山ヒロト×サバサバ女子

ネタは一例です。

とある場所で基山とサバサバ女子がキスでごっつんこ。基山はその子に一目惚れしてストーカー紛いなことをする。が、ヒロインは「まじこいつなんなの…」とヒロトに引き全力で逃げる。押せ押せなヒロトにうんざりしてたが最後はいつもみたいに気持ち悪いヒロトじゃなくて、真面目でかっこいいヒロトに改めて告白されて「やだ、こいつに照れるなんて不覚…」となってしまうギャグ系ネタ!


"基山ヒロト"の名前でヒロイン視点のあいうえお作文となっています




スから始まる逃走劇

だ、すごくうざいんですけど

じで言ってんの?

かれる?なわけ(笑)

マンチシズムも大概にして

然そんなこと言われても、




[ 5/9 ]

[prev#] [next#]
[topへ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -