1―10


四カカ狂に100の質問



001.四カカ、好きですか?


大好きです!



002.↑のそれはなんで?


愛!だから。
なんちゃって…。四カカは萌要素の塊なんですよね。
男同士・師弟・年の差・悲恋・美形…etc



003.四代目の存在が無視できない心情になってきたのはいつ?


四カカの存在を知った日から。



004.四カカを考え始めるとどれぐらいの時間考えてる?


ほとんどの時間をそれに費やします。



005.あなたの思うところの四代目、の定義は?


四代目は美形で優しくて、ヘタレで目茶苦茶強くて、カカシを熱烈に愛してる。



006.四代目とカカシが知り合ったのはいつ? 年齢は?


カカシがアカデミー入る前。四代目が任務帰りに見かける。
カカシ3才
四代目14才



007.四代目は何歳で火影になったと思います?


My設定では、23才。
若くして火影になったっていうし…。



008.火影になることに乗り気だった?


最初は乗り気じゃなかったと思います。
愛するカカシを守りたい、傍に置いておきたい、そんな気持ちが高じて決心したのではないでしょうか?



009.カカ四って有り?


閨房指南とかでは有りだと思う。
二人だけの秘かな楽しみでは、それなりに…^^



010.NARUTO読む時、ついついソレ関連がないか探す?


思いっきり探す。どんな些細な事も見逃したくないです。







[*前] | [次#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -