11―20





011.四代目のどこが好き?


顔!
あ、いや…や、優しいトコ。任務では厳しいけど、それ以外はちょっと抜けてそうな所。
後はカカシを心底愛してる所。



012.四代目の趣味・特技など


読書だとは思わなかったよ…。
ただ、火影になるくらいだから、頭脳明晰だとは思ってたけどね。
お菓子屋さん巡りとか、甘味処巡りだと思ってた。



013.四代目のイメージカラーは?


黄色。あの髪の色から。金じゃないのが不思議だけど。花なら桜なんだけど。



014.カカシのどこが好き?


一途で意地っ張りなトコ。
四代目には、絶対の信頼をおいてるとこなんか可愛いと思う。



015.カカシのイメージカラーは?


白。これまた銀じゃない…



016.2人のイメージカラーは?


金と銀。
二人になるとこの色なんだよね。不思議。



017.2人のイメージソングは?


やっぱりラブソング?
ちょっと悲しげな曲かな。



018.この人の歌(曲)は四カカにしか聞こえない! というアーティストはいますか?


Time aftertime(倉木麻衣さん)
これ名探偵コ〇ンの映画曲だったけど、聞きながら四カカだあ!と思った。



019.なれるとしたらどっちになりたい?


どっちにもなってみたいけど…う〜ん、強いて言うならカカシ?
四に愛されたい^^



020.四代目関連のコマ、すぐに思い浮かべられますか?


はい!(*⌒-⌒*)








[*前] | [次#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -