レス型
[返信]


[7131]「注文の多いお客様」報酬報告
by ももんがぁ
2017/02/23 21:22
1/24に行いました「注文の多いお客様」の報酬報告です。

GM.夕紀乃/クラーマレ
PL.結捺/神坂怜

詳細はレスにて
ログはどろぼ提出予定。


[編集]


[7132]にゃー!
by にゃん子
2017/02/23 21:23
▼GMクリア報酬(n回目)
ステータス5pt or スキルポイント 50pt
⇒ユメトのHP+5


▽PLクリア報酬
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt

▼追加報酬:無事料理を作り上げたPCへ
・自身の「秋」または「感謝」に関する記憶の一部分(要選択)
・アイテム入手「秋の彩り」
「Persian cat」という文字と小さな白猫の顔が刺繍された鮮やかな朽葉色のバンダナ。
一度四つに折ってから、広げたい大きさを思い浮かべて一気に開くと、
ブランケットの大きさ程まで大きくなる不思議な魔法の布で折られている。
どんなに汚れても水洗いで綺麗に元通り!沢山のひとを、笑顔に出来たらいいな。

▽猫からもらったもの(各自記入)


[編集]


[7361]紅弁慶は
by 今日もへいわ。
2017/04/04 19:26
<クラーマレ報酬>
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt
⇒魔耐+3

・自身の「秋」または「感謝」に関する記憶の一部分(要選択)
(後日記入)


<クラーマレ アイテム入手>
・「秋の彩り」(シナリオ報酬)
・【チョコプリン】*9 自作のチョコプリン。とても濃厚。おいしい。


[編集]


[7485]神坂怜 報酬
by 結捺
2019/09/14 06:12
ステ3pt
⇒耐久+3

自身の「秋」の記憶
緑の葉も赤く色づいた頃、私たちは"友達"ではなくなっていた。
つないだ手は暖かく、見つめ合った頬はうっすらと赤い。
紅葉を指差しては、綺麗だと言い合った。
その言葉に込めた言葉は伝わっていただろうか。
伝わっていたから、彼女も頬を赤く染めてくれたのだろうか。
今はもうわからない、わからないけれど、知っている気がした。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -