レス型
[返信]


[5835]11/3 Chapter「花見る兎」報酬報告
by ぺにょにゃか
2016/11/03 23:13
GM.ぴよなか
PL.結捺/神坂怜
PL.シルフ/本仮屋ブルックリン

以下レスにて


[編集]


[5836]よいせよいせ
by はなみじゃはなみじゃ
2016/11/03 23:17
ログ:ドロボにて提出

GMボーナス:ステータス上昇5pt or スキルポイント50pt
ステ5を選択。白百合の攻撃へ全振り


PL報酬
▽クリア報酬
・ステータス上昇3pt or スキルポイント30pt

・自身の「春」または「楽」に関する記憶の一部分(要選択)

・アイテム入手「春の彩り」
丁寧に編まれた持ち手のある小さな深緑色の草籠。
其の中には常に、まるで摘み立てのような春の花が溢れている。
籠からは微かにだが、甘い酒の香りがするかもしれない。


[編集]


[6119]ブルックリン報酬
by あの白い子可哀想
2016/11/28 00:09
ステ3を選択 → HPへ

「楽」の記憶
給食の時間が終わった後の掃除の時間。
私たちは教室の掃き掃除をしていて、だからその”放送”はよく聞こえた。
二つのクスクス笑い。楽しそうな話し声。
きっと本来は、友達同士での内緒話だったのだろうというのは、
いたずらっぽく滲んでる悪意からも感じ取れた。
「だいたい飾弓くんとかさ、ありえないよね」なんて言っちゃって。

思わず近くにいる彼を振り返れば、クラス中のほとんど皆が、
私と同じように彼を見てるのに気がついた。
当の本人の白い彼はと言うと、ただでさえ真っ白な肌を青ざめさせて、

………うわ、ぁ


[編集]


[7483]神坂怜 報酬
by 結捺
2019/09/14 06:03
ステ報酬+3
⇒魔耐+2 耐久+1

自身の「春」の記憶
暖かな日差しの中、私は大学生を迎えた。
専攻科目は心理学、といってもその中のいくつか、といった感じだったのだけれど…。
いくつかの講義でよく隣になる女性がいた。
最初こそ当たり障りのない会話しか交わしていなかったのだけれど…。
ひとつ、言葉をかわし、ふたつ会話をした。
いつの間にか私たちは友人となっていったのだった。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -