rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/05/10/22:19

えーっと…( `-ω-´)


えーっと…(`-ω-´; )


進撃の巨人では、わたくしは…ライナーさんが大好きです。アルミンも好きです。

そして蒼天航路最終巻読みました(´ω`)余韻に浸っております。
荀イクのところにも行ってあげてほしいな曹操様!!


湊人さんへ。
自分のサイトで言うことじゃないと思いますが、メール届いてますでしょうか…?
届いているとしたら二重になりますが、ブログにコメントをくださったので、一応この場にも返事書いておきます。
サイトを消すのはまだ先になると思います。以前にも移転してるのに、またリンクを張り直してくださるなんてすごく嬉しいです(^////^)大感謝涙ちょちょぎれ…!
URLはhttp://kitan5.web.fc2.com/です。





▼2013/05/07/19:59

ヒャッハー




なんだか思ったよりあっさり出来ちゃった。
塵箱(PC推奨)


ここ消すのは落ち着いてからにします



▼2013/05/06/20:59

サイトをごっそり移転しようと企む鳴(・Å・)PCの方に。
携帯サイトでもめんどくさくってアルバムに絵入れたりするのサボってるんでいっそ一つにまとめた方がいいかな〜なんて、思って、おります(´ω`)
移す先がちゃんとできたらurlおきます
三井さん+徐庶↓



▼2013/05/05/23:09

お題絵。
1 チョコレート
2 立ち姿
3 驚く
4 Tシャツ

4 Tシャツ だけわかれてる。

縮小しすぎて潰れてる(^O^)
大きいサイズはPCサイトにあります。



▼2013/05/04/23:44

お絵かきたのしゅうございます

深津さんのカーディガン似合わなさに爆笑しつつ描いてました。坊主頭にはそら合わないよね〜。



▼2013/05/04/11:43

他ジャンル絵続きで何サイトだよ状態ですね(・Å・)

スラムダンクの深津さん。一番好きです、キャプテンピョン吉!かっこいい!





▼2013/04/30/22:39

創作落書き

ワンコ狛親と鳥の千崎×2



▼2013/04/29/13:52

やっとworking2見れた〜!
やっぱりみんな可愛いなぁε=(//ω//)=3
佐藤×ぽぷら と小鳥遊×伊波が好き!
あと相馬+山田とか…

そしてさとぽぷ↓





▼2013/04/26/22:30

prprを最近までプルプルだと思ってましたぺろぺろ




▼2013/04/25/20:56

白目剥いた紺野。
創作キャラ




prev mae