rakugakiokiba


illust[muso/gift&3q]


▼2013/04/22/21:29

水鏡門下達がお熱い。
特に元直ちゃんと士元ちゃん。





▼2013/04/22/07:47

お久しぶりだった!一週間も不在だった私!課題やら何やら忙しかったのかもしれませんな!
また後後らくがき投下しよう…。




▼2013/04/14/17:25

李典、と創作キャラの紺野と東さん。
ポーズかぶった



▼2013/04/12/21:07

広がれ典イ文姫の輪!

KOUYAさん^^
ぶかぶか徐庶ちゃんくっそあざといよ〜!
かわいいけど〜!

結さん(^ω^)
わざわざお返事ありがとうございました///恐縮です!





▼2013/04/09/23:18

あいやー、か?荀イク



▼2013/04/08/00:10

うっかりで買いそびれたものもいくつかあって悔しい思いもしましたが、楽しかったです




▼2013/04/06/19:59

明日は大阪三十六計行ってきます(^o^)/初イベント〜!しかし爆弾低気圧で天気最悪らしいですな〜大変!




▼2013/04/05/22:04

あひゃひゃひゃ!スラダンやっと完全版の12までそろえられました!
ううん愛しの深津さんが出てくるまであと何巻だったかしら...

湘北のスタメンの中では三バカトリオが好きです。
その中で一番は三井さんです。かわいいですオンヒッヒ^^^^
他校で深津さん以外で好きなのは牧さんですよ(誰も聞いてない)!オッサン!
見た目年齢40前後な高校生。素敵。


湊人さん^^
ひええありがたいお言葉///
もっと精進せねば^0^


それで三井さん落書き↓
ちょっと画像粗い。




▼2013/04/04/10:17

ピクシブで恐れ多いことにランキング入りしてました^^;;
100usersタグも頂いちゃったり恐縮です;;;
こんなことはたぶんもうないんでしょうなあ、奇跡ですよ、ほんとに、うれしいです。

あとあの、今更ですがナノさんに限界を感じたのでpc用にサイト作りました。
ちゃっちゃと適当に作ったのでしょぼいです。
スマホかあいぽんに変えてからここを消すか消さないか決めます;;
ガラケーだとpcサイトは更新できないんで、不便でして。
合肥組の絵とか徐庶とホウ統の絵とかね、容量が追い付かなくて縮小しまくってぐっちゃぐちゃにしてからここにアップにないと表示されないんですよ。
とっても不便です。ので、おそらくpcサイトに移転かなあと、思って、おります。


Pcサイトこちらです
ごみばこ(pc推奨)



▼2013/04/02/06:56

無双のアルバムの整理をしてきたんですけども、驚きですね、呂蒙さんとか中学生の時描いたやつだよ。早いねぇ、もうちょっとで二年生ですよ、高校って中学のときよりあっという間ですね。来年には受験生になってるのか…怖い。勉強するのこえぇよ、秀吉ィ!!

KOUYAさん
それだけならご自由に持ってってくださってよいのよ(^ω^)こんなのでよければ(^ω^)ウフフ(^ω^)



tsugi mae