中篇 | ナノ

イロモノ設定


色もの書きたい

ストレートなオネエ(29)なニールとゲイ疑惑のアレルヤ(24)とか…└(:D」┌)┘
・ニール(ニーナ)
昼間は会社員、夜は週3でオカマバーの伝説の売り子ちゃん。異性愛者。大学生時代に割りのいいバイトでやってたが、人気があり過ぎて大学卒業しても辞められなくなった。週3なのは会社の都合。普段はそつなく地味に徹してる影のイケメン。しかし天然フェミニストなので女性ファン多し。(おかまバーのバイトで遅刻しなければ)仕事は出来るし、人望もあるが、高校、大学と地味に過ごそうとしたので、どこか冷たい一面も。

・アレルヤ(24)
証券会社勤務。スメラギに彼女がいないので女性経験が無いと勘違いされ、さらにゲイ疑惑を掛けられている。早漏。スメラギにオカマバーにつれていかれ、ニーナに一目惚れしちゃった可哀想な子。
ストレートだと思っていたが、ニーナ(ニール)に惚れて、実はゲイじゃないか…?と思いだす。



書かなかったわ(2014)

prev / next
[ back ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -