しばらく走って

どうやらいつのまにか家の目の前まで来てたみたいだ

途中変態さんが「止まらないとぶっ飛ばす」とか言ってたけど、無視して全力で逃げた

だが俺は走るのが早いわけじゃない俺は刻々と距離が縮まりかけ

このままじゃ捕まるっと思い始めた時

なんと目の前の電柱付近に生ゴミらしき袋が!

あれは間違いなく生ゴミに違いない!だって明日ゴミの日だもの

って誰だよ面倒だからって早めにゴミ出した奴は!!ってそんなこと言ってる場合じゃない


俺は無我夢中でそのゴミを手に掴み

相手が俺の肩に触れようとした瞬間に

ゴミの袋を手で引き裂き相手に投げつけたのだ


相手はもちろん生ゴミまみれになった。ざまーみろだ

相手は俺に何かいいかけてたみたいだけど、そのまま俺は走りさったっというわけだ



それにしても久しぶりに全力で走ったものだから、明日辺り筋肉痛になってたら最悪だな…と思いながら愛しの我が家に入って行く

ちなみに俺は今一人暮らしだ…家族とは喧嘩して家を出ていかされた


いつまでも働かない俺に親も嫌気が差したらしい

そうだよ所詮俺はニートだよ(涙)

親は家にいつも引きこもってるから駄目になるんだといい、一人暮らしすれば食っていく為に嫌でも働くだろうと考えたらしく俺は家を追い出され今に至る


しかし心配性な母さんはこっそりだがわずかながら俺に仕送りをしてくれてる

だがさすがにこれっぽっちじゃ食っていけないし、家賃も払えないので今はアルバイトなんかしてなんとかやってる


母ちゃん…家族のみんなごめんよ。駄目な奴で

でも俺、一応脱ニートだぜ昔の俺と比べたらがんばってると思わない?

そもそも俺がニートになった理由は面接に何回も落ち心が折れたのさ…それから人と話すのが苦手になったりしてさ、他人のこと信用出来なくなったりさ…

これ以上話すと気分が沈むんでもうやめます

まあでも今回は久しぶりの学生時代の友達にあったからハメ外したけどさ…


それにしても…手ぇくさっ!!



- 6 -

[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -