Dドライブを削除してしまいました。

2014/10/07 03:31



前記事の続き、ではあるのですが。

分けて謝罪させて頂きたいと思いましたので、重複する内容もございますが別途記載させていただきます。


先日、涼恣の不注意にて、HPの内容を保存していたDドライブの内容を全て消去してしまいました。


保存内容としては、HPに置いている内容ほぼ全てと、過去にHP内で管理していた画像、コスプレ写真、掲載予定だった小説、原案などがありました。

まさかこのような事態になるとは思いもしていなかったので、バックアップなどは殆どとっておりませんでした。

様々な方からいろいろなものを頂いたというのに、甘い考えでの管理でこのような事態を引き起こしてしまいました。


誠に申し訳ありません。



特に、コスプレの写真を提供して下さった方、涼恣のわがままで写真を撮らせて頂いたにも関わらず、申し訳ない限りです。


快くHP掲載を歓迎してくださった方には申し訳ないのですが、コスプレ写真については、現在連絡を取れる方以外の写真は、今後たとえどこかに保存していたデータが出てきたとしても一切公開しないこととさせて頂こうと思います。


まことに勝手ではありますが、この場にて、ご容赦をお願いしたいと思います。





一度文字にしてしまった小説は、恥ずかしいので覚えていられない涼恣です。

ネタを提供してくださったかた、いつかどんなかたちでか、思い出しますので、その時までご容赦を…。




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -