画像舘について…その後

2014/10/07 03:09


どうも、ご無沙汰しております。

気温的には生き返る思いですが、今度は花粉に涙目の涼恣です。



7月9日の記事にて画像舘に使っていたサービスが終了していたに伴い、新たに画像館を
開設すると申し上げましたが…

それから愛用のVISTAがかれこれ7年も酷使し続けた結果悲鳴をあげて気絶してしままったため、Dドライブの容量をCドライブに移すという作業を行いました。

あくまでそいういう操作をしたつもりだったのですが、Dデータが全て削除されてしまいました。

恐らくは、実行中にフリーズしてしまい、どうにもこうにもならなかったので強制終了をかけたのがまずかったようです。

そのDドライブに、画像舘やHP関係の画像を全て保存しておりましたので、その分も含め全て削除されてしまいました。

まさかこのような事態になるとは思ってもおらず、バックアップもとっておりませんでした。

不覚の極みです。

恥ずかしながらPCにさほど詳しい訳ではないので、技術的な面でも消してしまったデータを戻す事も出来ません。


今は連絡の取れない方から頂いた画像もあり、完全復旧の見込みは現状全くありません


折角描いて頂いたのに、このような失態を犯してしまい、誠に申し訳ありません。


このサイトも何だかんだと結構な期間開設しておりますので、初期に涼恣が描いたイラストなども紛失してしまっています。

正直なところ、現状画像舘を復活させるのは難しい状況となってしまいました。



つきましては、イラストがある程度発掘されるか、新たに描き足して枚数を稼ぐことが出来次第、復活させることに致しました。


イラストを描いてくださった方、キリ番のリクエストを下さった方、この様な無様な形になってしまい、本当に申し訳ありません。



いつか必ず、再度開設致します。






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -