年賀状の季節

2013/12/20 23:07



バイト先が潰れそうなのは毎年のことで、今に始まったことではありませんが、そろそろ来年の心配をしようと思っている涼恣です。

果たして店が潰れるのが先か、心が折れるのが先か…。







もう12月もあと2週間ですね。


年賀状のお約束がある方、今年もどうせ遅れそうですが、海のように広いお心の持ち主であらせられるので、きっと些末なことはお許しいただけるかと存じます。

まだ構図はおろかはがきさえ買っていませんが。




それと、去年出したつもりでいた涼への年賀状、見つかりそうにありません…。

他のと一緒に投函したはずなんだがな、一体どこへいったのやら?

今年はちゃんと一枚一枚確認しながら投函するからな!

待ってろ!!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -