告知なんかを。

2013/12/04 23:04



数年前から、スクリブル★ナイトメアというイベント主催サークルを応援中の涼恣です。

実はこっそりトップページでイベント告知をやっているのです。

それをしばらくサボっていたら、痛い目をみたのでコッソリ告知です。


来年4月と随分先の話ですが、決定事項のお知らせをば。





★開催予定★

日時:2014年4月6日

場所:佐世保労働福祉センター2F


オールジャンル同人誌即売会で、女性のみコスプレでの参加OK。




たぶんいつもと同じ時間帯での開催となるかと思われますが、スク★ナイのイベントサイトへの記載はないので、こちらでも書きませんです。



まだイベント名さえ決まってませんが、気候も安定するだろう季節の開催ですので、皆様どうぞよしなに。






当初は同年3月30日を予定してましたが、○○が急に○○してきてどうにも譲れないそうなので○○が譲ったという次第で、4月6日へ変更となりました。

詳しく書くと涼からはたかれそうなので、こんな感じで。笑。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -