コメント返信 | ナノ

闇止ミ病ミ。最新話〜とコメントしてくださった方へ


ひぁぁぁ!!お褒め頂き光栄です!!
一応、闇止ミ病ミ。(蛇の毒白)と箱庭の乙女は、旧約聖書の一番初めに書かれている創世記という部分の最初の最初、……アバウトに説明するとアダムとイヴが蛇に誘惑されて林檎食べちゃったから楽園追い出されちまったぜ★という、昼ドラもへったくれもないお話が元で、そこからなんかよく分かりませんが、私の頭が変な妄想を爆発させた結果、あんな事になりました。

もっと詳しく元ネタが知りたい場合、検索サイトで

アダムとイヴ
創世記
アダムとイヴ 蛇

などと検索して頂くと、色々出てきますので、よろしければどうぞヽ(o´∀`o)ノ
直接旧約聖書を丸々抜粋しているサイトがあるかはちょっと分かりません。ごめんなさい。
探せばあるかもしれません。

ちなみに元ネタの方だと、アダムとイヴの間にはカインとアベルという息子が生まれるんですが、それもそれでドロドロしてます。古代の人が考えることはなかなか凄まじいです。ギリシャ神話とかもドロドロしてるので、興味がおありでしたらそちらも私的にはおすすめです。

話が逸れすぎました、すみません。

ごほん。
真面目な返信に戻りますと、正直がっつりしたエロを書くのは初めてだった(今まで散々ぼかしてきた)ので、受け入れてもらえるかな…。幻滅されるんじゃなかろうか……。と一人サイトにアップしながら物凄く不安だったのですが、楽しんでいただけたのなら何よりです!
も、悶え……。そう仰っていただけて恐悦至極です。
アダムの報われないのに求めてる、そんな気持ちがひしひしと伝えられていたらなぁ、と思って書いてました。

レボイヴもちゃんと書きます。大丈夫です(何がだよ)

これからも愛着を持っていただける奴らを私なりに頑張って書いていきたいと思います。
だいたいみんなどっかぶっ壊れた奴らばかりな気がしますが、それでもよろしければ、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
お待ちしております\(^o^)/

ここまで長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!


2015/03/24 23:24
prev / トップへ / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -