更新履歴
▼イラスト
頂き物に矢ヶ崎様にいただいたロザリア02を追加しました。
ありがとうございます。

2015/08/28 11:05
▼BLOODY・NECTAR
73話「罪と罰」追加しました。

2015/08/26 17:57
▼BLOODY・NECTAR
72話「ともだち」を追加しました。
ロザリア過去編パート1です。

2015/08/17 17:02
▼イラスト
闇止ミ病ミ。に「レボイヴ(闇)」を追加しました。

2015/08/11 15:51
▼BLOODY・NECTAR
71話「天使と悪魔」を追加しました。
次回、ロザリア編スタートです。

2015/08/06 15:55
▼BLOODY・NECTAR
70話「おかえり」を追加しました。
いよいよ最終決戦突入。
ロザリア編もあるよ!!(多分次回から)

2015/08/05 16:23
▼BLOODY・NECTAR
69話「アイレン]」を追加しました。
そろそろ話を本筋に戻さないと本格的に話が進まないので、ラストが若干駆け足気味になった感が否めません。依織関係の話はもうちょっとだけ続くんじゃ……。
そして、久しぶりに登場したあの人たち。
次回から、本筋に戻ります。

2015/08/04 16:36
▼イラスト
Twitterの再録です。
箱庭の乙女に「ラビアンヌ」と「ドヤ」
闇止ミ病ミに「らくがき1」、「らくがき2」、「らくがき3」
を追加しました。闇止ミ病ミの方は真面目に雑です。色ぐらい塗れよ。

2015/07/29 03:29
▼BLOODY・NECTAR
68話「アイレン\」を追加しました。
後一話で依織編終わります。

2015/07/19 03:48
▼更新まとめ
・BLOODY・NECTAR
67話「アイレン[」を追加しました。

・イラスト
ブラネクに「ロザ由香」
闇止ミ病ミ。に「アダム(闇)」を追加しました。

2015/07/13 01:54
prev | Back to top | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -