更新履歴
▼イラスト
箱庭の乙女に、「4周年」を追加しました。

2015/12/03 00:19
▼ブログ更新
実験的にブログの更新をお知らせしてみます。
不評だったらやめよう。

2015/11/15 01:40
▼更新まとめ
最近ちまちました更新だけで申し訳ない。
約一月後には作品をお披露目できると信じて……!

・ただ静かに朽ちるだけ
結構前に発送したただ静かに朽ちるだけ。の在庫がようやっとboothさんの方に追加されましたのでお知らせ。

・拍手
拍手御礼をイラストに変更しました。
前の拍手御礼であるアダムの小話はひとまず封印。
分かる人にしか分からないあのキャラの、ミニキャラ。
いつもとちょっと塗り方を変えています。

2015/11/11 03:28
▼更新まとめ
・BLOODY・NECTAR
74話「ルフラン」を追加しました。
ほぼ二ヶ月ぶり……。うっ、頭が。

・イラスト
ブラネクに「スクショ風キャロライン」と「由香」を追加しました。
ついでに、内容整理をかねて古いイラストを何枚か削除しました。流石に恥ずかしいというか、古いのはちょっと……。うん。
何枚かは残してますが、あまりに酷いものは厳選して消しました。

2015/10/19 01:41
▼雑多倉庫とオフラインページ
短編格納庫、あらため雑多倉庫に関西コミティア47で頒布した「ただ静かに朽ちるだけ。」の冒頭部分サンプルを掲載しました。
一応オフラインと通販ページは作成しましたが、販売開始にはもうしばらくお時間をいただく事になりそうです。

……本当にブラネク関係更新できてなくてすみません。

2015/10/09 02:38
▼メーデー
知らない間に全然知らないサイト名で、勝手にランキングに登録されていた。自分でも何を言っているのかよく分からないが、そういう事なんだ。

2015/10/07 23:07
▼イラスト
ブラネクにキース追加

2015/10/01 21:23
▼関西コミティア47
ピクシブにおしながきアップ。
関西コミティア47関係の更新はこれが最後であってほしい。

2015/09/27 00:03
▼新刊サンプル
pixivに新刊サンプルをUPしました。

2015/09/09 19:29
▼イラスト
頂き物に「線画交換」を追加しました。
線画=私、色塗り=矢ヶ崎さんです。

2015/09/01 17:12
prev | Back to top | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -