じんじん高まる
2014/02/03

もぎゅっとのここの歌詞のとこの絵里ちゃん、
そしてよしのんの踊り方が好きです(挨拶)

はい!
こんにちラブライブ!
もう毎日飽きもせず
どっぷりがっつりばっちりラブライブしか言ってませんラブライブ!

新年あいさつ以来ですねチラ裏。
更新も連載は2か月で2話しか更新してないってどうなの。
失速甚だしいのも、言うまでもなく原因はラブライブで。

アッ別に?言い訳とか?そういうの言うための記事じゃないですよ???
あの、その、2月9日に、ライブがありまして。
ラブライブの。μ'sの。
去年の11月6日の記事ではっちゃけてました、あの、アレです。
直近なんですよ。
あと1週間ないんですよ。
よ。
あの、
めっちゃ、
そわそわって、
してて、
仕事中も、
ね、
家でも、
寝る前も、
夢の中でも、
ライブのことで、
あた まが、
そ ればか り
考  え …


…こんな感じなんですよ今。
前も言った気がしますけど、私ライブ童貞なんですよ。
ちっちゃいのすら行ったことない。
そんな私が、さいたまスーパーアリーナ!?
Hey、たちくらみがしますよ!!
席はそこまでいい席じゃなかったんですけどね。
でも、あの、μ'sと、同じ空気を吸えるなんて。
μ'sが発する空気の振動をこの身に一身に受けるんですよ!?
ふぁーーーーー高まるぅー!!!!
2.5次元の存在だった私の中のμ'sが、3次元に昇華するんですよヒィイ
μ'sがちゃんと実在するんだということをこの目で確かめてきますよウヘェェ

はい。

…この浮かれっぷりですよ。
ラブライブレードっていう、キングブレードとラブライブがコラボって作られた、
スイッチでμ's9人の色に光るサイリウムがあるんですよ。
…サイリウムじゃないか。
光る棒です。ペンライトか。
いやー、すごいね!
私の知ってるライブグッズって言えば、それこそサイリウム!
バキッと折ると光り出すアレしか知りませんでした!
時代ですね!
エコで、無駄もなく、コンパクト!

で、この黒のTシャツがライブTシャツです!
ラブライブレードとマフラータオルと一緒に事前物販で買いました!
これ着てライブ行くんだー(OvO)


そしてこの芋ジャージが、
最速先行販売限定の音乃木坂学院指定ジャージ、です!
当日はこの格好で、マフラータオル装備して、光る棒を振り、全力で楽しみます!!


連載のほうも、ちょくちょく書いてはいるんですがね。
なかなか長くなりそうなのと、上記の理由で、
ほんと、更新遅れていてすみません…!
週5はお仕事で、週1は彼家で最近は専らラブライブ観賞、という感じで、
週1くらいしか1日がっつり時間取れないんですよ。
いや、いや、
仕事終わったあととか、時間がまったくないわけではないんですよ!
集中さえできれば、1日で何ページも書けますし!
でもその集中力を阻害される出来事が!
もうすぐそばまで来ていて!

でも連載のほうも書きたいという気持ちはあるんです、しっかり!
ラブライブのことばっかり考えてると思いきや、
ふとハルサクのこと考えてたり、なんてシーンも割とよくありますw
そっからまたすぐラブライブのことに頭切り替わったり、
また魔法連載の展開について考えてたり。
忙しいです頭。

板挟み状態。

と、とりあえず2月9日が過ぎ去ったら、
魔法連載のほうもまたしっかり書いていけたらなと思っております。
が、直後はきっと抜け殻のようになってると思うので怪しいです。
それにもしかしたら、
最奥までハマりこんでるつもりの今よりも
さらにもっと奥までハマりこんでる可能性も大変お高いです。恐ろしい。

あーもー誰か引き戻してくれこのラブライブ沼から!
もしくは皆さん全員一緒にハマりこみましょうよーーーくっそーー


そういえば、hrptのこんな記事がネットで出回っております。

 「ハーマイオニーはハリーと結婚すべきだった」
 ハリポタ原作者が告白
  http://www.cnn.co.jp/showbiz/35043360.html

ロンwwwwww
wwwローーーン!!!!!
息して!ロン!生きて息をするんだロン!ロン!!

この記事見たとき笑いましたww
ロンハー好きな人は心が痛いでしょうなぁ…
原作で大勝利しておいてのちのちにこんなことを言われるんですから…ww
まあ原作でロンハー結婚したことは変わらない事実ですし、
そもそもうちのサイトではハーマイオニーはサクヤと結婚させますので関係ないですし!?w
1つの話のネタとしてチラ裏にも掲載させてもらいました。


さて。
このチラ裏をここまで書くのだけでも
3時間以上かかってる程度には集中力もたないので、
とにかくとにかく集中できたら連載書く、
集中できなそうなら4thライブに向けて、
3rdライブ観戦しながら光る棒を素振りしてこの1週間を過ごします。
2月9日は弾丸のように過ぎていくでしょう。
前後日仕事とか認められないわぁ。


んではとっても眠いので、ぬくぬく眠ろうと思いますよ。
朝心地よく起きられる方法を何十年に渡って模索している信斗でした!



(目覚まし複数かけ)
(起きた瞬間目薬)
(眠りが浅い時に起こしてくれる睡眠アプリ)
(全部ダメでしたふぁっきん)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

URL

Massage

PASS









- ナノ -