更新履歴
[新規投稿]


2024/02/16
無期迷途
 ドナルド
 オリバー
 創コン専属イラスト
 ゾヤ局スケベ
 辰年辰砂
 創作コンビクト
 傷焼くゾヤ
 傷焼くゾヤ局
 無期迷途1周年記念絵
 ノリノリ副官
 ワンドロ局ちゃん
 顔練習ゾヤ
 辰局♀シャワー室すけべ
 EMP八重歯概念

混合・その他・らくがけ
 グレース(リメイク)


い、生きています……!
サイト更新のほう、また止まってしまっていて申し訳ありません……!
無期迷途はまりすぎてやばい、と言い出していよいよ1年が経とうとしています……本当にこんなはずでは……っ!
絵!まだ頑張っています!よかったら見ていってください〜!(そしてあわよくば無期迷途にはまってください〜〜!←)

サイト、なんと17周年を迎えました……し、老舗……!本当にありがとうございます……っ!!!
[編集]


2023/08/17
The founder of orphanX
 スネイプの最悪の記憶

イラ置き場
頂きもの
 雪主従2(from真人様)
 雷電ヴィル様(from真人様)
 2巻サクヤ(from真人様)
 ようりこ(fromくーと様)
 雪主従(from真人様)
 しゃの&トン(from真人様)
 ヴィル(from真人様)
 ヤ・シュトラ&マッケンジー・デイヴィス(fromくーと様)

無期迷途
 ゾーヤ生誕祭&局長就任1周年
 副官がおー!
 「辰砂」

混合・その他・らくがけ
 手の描き方
 肌・鉱石塗りメイキング


頂きもののイラストが気づけばたっぷり溜まっていたので、追加させて頂きましたっ!
無期迷途にはまってしまったの、もうマジで本当に誤算が過ぎるので、文字更新がびっくりするくらい停滞しております……。
なんと、次回更新の目途が立たないほどに……!
はまりすぎてやばいって更新のたびに言い出してからもう半年以上が経ってるんですね……でもまだはまってるんです……沼…………。
あの、いま、絵、絵を、めちゃくちゃ頑張ってるので、ぜひ見てやってくださいよろしくお願いします……!
[編集]


2023/06/04
The founder of orphanX
 ケンタウルスと密告者

イラ置き場
 ゾヤペリ
 ナイチンゲールの日

連載の更新を待ってくださっている方がもしも万が一いましたら、長らくお待たせいたしました……!
DAがアンブリッジにバレる回です……ほんとむちゃくちゃですよこの頃の魔法省は……!

そしてイラストは相変わらず無期迷途です。
ほんと、まーじでドハマリしています。プレゼン記事書きたいくらい全人類やってくれのスマホアプリゲームです。よろしくお願いします。(?)
連載更新が遅れた理由の7〜8割は無期迷途のせいですね……ふふ……
[編集]


2023/04/29
イラ置き場
 辰砂+ガオ
 剣持さん(toリフ様)
 葛葉さん(toリフ様)
 剣持さん+葛葉さん(toリフ様)
 おたおめ'23(to真人様)
 アルくん10年進化録
 おたおめ'23(toまる様)

更新しました。
ヒィンまたイラストだけの更新、もし文章を待ってくださっている方がいたとしたら、申し訳ない……!

前回の更新通知で言っていた完全非公開条件のイラスト依頼というのが、今回のVTuber2人のイラストで、公開OKの許可を頂いたので更新しました。
加えて毎年4月恒例の真人さんとまるさん生誕祝いイラストは絶対に描きたく……そして無期迷途も相変わらずドハマリしていて……。
そういう言い訳がございます、文章の更新停滞理由……。
5月こそはなんとしてでも、と思っています。がんばります!!
[編集]


2023/03/23
イラ置き場に新カテゴリ「無期迷途」フォルダを作り、
 辰砂はいいぞ
 どうぞご指示を
 しっかり捕まって、手を離さないで。
 局長にお酒を勧める人は、まだいますか?
を追加いたしました。ドハマりしてますねぇ……^^

今回はイラストのみの更新になります。
このレベルのイラスト3枚と、さらに完全非公開条件のイラスト依頼も2件頂き、そちらの制作をしている都合上、小説まで手が回りませんでした……毎月更新できていたのに……くそう……!
というわけで、小説のほうは来月中のどこかで、なんとか、更新したい……です……!
[編集]


prev | next


- ナノ -