更新履歴
[新規投稿]


2023/02/05
The founder of orphanX
 過去と未来

イラ置き場
 とんべりちゃん5
 辰砂
 【カラパレ】18 - おはる
 【カラパレ】02 - 星空凛
 【カラパレ】10 - エモンガ
 【カラパレ】20 - マフォクシー
 【カラパレ】09 - キリキザン

2月10日に、ついにハリポタの据え置きゲーム、ホグワーツレガシーがリリースされますね……!
私はアーリーアクセスつきのスペシャルエディション版を買ったので、2月7日からひと足お先にプレイさせていただきます( ˙ ˙˵ )
爺世代すら生まれる前、1800年代のお話なので、サクヤの先祖想定のキャラを作ろうと思ってます!
無期迷途も相変わらずハマりこんでいるので、来月の更新がもし、なかったら……お察しください……ゆるして……w
[編集]


2023/01/18
The founder of orphanX
 追い詰められたコガネムシ

イラ置き場に
 篝火

明けましておめでとうございます!
本年もしっかりもりもり創作頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
(それはそれとして、無期迷途というゲームに新たにハマッてしまい、睡眠時間がおしまいになりました)
[編集]


2022/12/16
The founder of orphanX
 閉心術

イラ置き場
 #リプ来た番号の表情を描く
 #リプ来た番号の表情を描く2

恐らく年内ラストの更新になるかと思いますので、軽くご挨拶を……。
本年も当サイトに来てくださり本当にありがとうございました!
読んでくださること、コメントをくださることが何よりの励みとなっておりました。
来年もモリモリ更新を続けていきたいと思っておりますので、どうぞよしなにお願いします!

よいお年を!
[編集]


2022/11/06
The founder of orphanX
 隔離病棟のクリスマス

イラ置き場
 トンはよいぞ

アッもうひと月更新を遅らせて、クリスマスにクリスマスネタ更新しました〜!ってすればよかったな……いやそんなハッピーな話でもないからそうしませんけど……!
メリ〜クリスマ〜〜ス!(?)
[編集]


2022/10/18
The founder of orphanX
 聖マンゴ魔法疾患障害病院

イラ置き場
 #絵文字3つもらってキャラデザする
 おたおめ'22(toとらを様)
 吸いたいシリーズ
 とんべりちゃん4

ここ4ヶ月くらい、更新は書き溜めていた連載ストックを消化していってて、ついにストックがつきました_(:3 」 ∠)_
ずっとゲームしてた_(:3 」 ∠)_
でもおかげでいいリフレッシュになって、続き書きたい欲がまた湧いてきてるので!頑張りますぞ!
[編集]


prev | next


- ナノ -