相互様ともっと仲良くバトン
・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
白(はく)です。サイト名はn+6

・そのHPはどんな内容?
pkmn擬人化の絵をもっさりと

・そのHPを通じて相互さまは何人?
現在pkg関連は132名様です

・目標は、何人?
目標は特にありません

・みなさん、素敵ですか?
素敵すぎてつらい

・相互さまから頂いたものとかありますか?
素敵イラストや勿体無いお言葉などたくさん!本当にありがとうございます

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
基本さん付けです
いつかあだ名呼びとかしてみたいですね…

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
前回
ラズさん→ラズたん
ナベヤさん→なべやん
きいさん→きーちゃん
やいちさん→やいちゃん
中原さん→なかちゃん
あしかさん→あしちゃん
美術部亜種さん→部長さん
かほりさん→かほりん
春田さん→はるたん
黒鴉さん→ろえちゃん
刹那さん→せっちゃん
紙袋さん→紙ちゃん
サクさん→サクちゃん
夢泡さん→むあちゃん
空琥珀さん→琥珀ちゃん
青 蘭珠さん→蘭ちゃん
カナタさん→カナたん
ほたるさん→るーちゃん
しろこさん→しろちゃん
姫宮いちごさん→ひめちゃん
小昼さん→ランちゃん
ねぴさん→ねっぴー
斗さん→ひっちゃん
朝霧さん→まかいちゃん(…
花吹天さん→花吹ちゃん
ユキハルさん→ゆっきー
夢月さん→あるちゃん
むつさん→むーちゃん
青闇さん→せあちゃん
杏音さん→あーちゃん
マドカさん→円ちゃん
桜水さん→さっちゃん
ライチさん→ライちゃん
あねごさん→ねごちゃん
ユウさん→ユウちゃん
音狼さん→ろろちゃん
黒蜜さん→くろみー
袴さん→はかちゃん
七柴さん→ななにゃん
蘭斗さん→らんちゃん
緋鞠さん→ひまりん
犬介さん→ユリちゃん(
壱味さん→いちみー
瑚雨さん→さめちゃん
雪貴さん→たかちゃん
ゆえいさん→ゆえちゃん
山田さん→やまちゃん
ことりさん→ことりん


ネーミングセンスを!!!売ってくれ!!!!!

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
スルーおkです

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
頑張ります


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -