相互様ともっと仲良くバトン
七柴さんからはっちゃん
さよ汰さんから白ちゃん
もんちさんからはーしゃん
ジヅさんからはっくん
とめさんからはーさん
崩吉さんからしろちゃん
で頂きました!
まさかのカブリ無しです

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
白(はく):n+6

・そのHPはどんな内容?
pkgj絵サイト

・そのHPを通じて相互さまは何人?
今現在pkgjサイト様114人+他ジャンル&友達サイト様13人

・目標は、何人?
特には…

・みなさん、素敵ですか?
勿の論です

・相互さまから頂いたものとかありますか?
素敵イラストとか素敵文章とか素敵年賀状とか完全保存&ファイル行き決定です

・今、相互さま達はなんとよんでいますか?
基本さん付けで

・相互さま1人1人にあだ名をつけちゃいましょ!!
よし…頑張る
ひよこさん→ひよちゃん
黄鴎さん→おーしゃん
市ノ瀬閖さん→ゆりちゃん
彩音さん→あやちゃん
卯月十五夜さん→うづたん
カイリさん→りーちゃん
ミトコンさん→ミトちゃん
黒廼りかさん→ろのたん
ミツさん→みっちゃん
石民さん→たみちゃん
天手さん→あめしゃん
アヤタさん→アーたん
ナキウサギさん→ナキちゃん
拏鳥さん→なとちゃん
二夜さん→にやや
ねじこさん→ねじたん
乙さん→いっちゃん
まこちさん→まこっちゃん
こまさん→こまたん
柊つくねさん→ひぃちゃん
遠山千嗄さん→ちーちゃん
紅塢さん→べにたん
栖薪さん→すまちゃん
鷲尾さん→しおしゃん
ろなさん→ろなたん
十六夜さん→よーちゃん
シロさん→シロちゃん
風谷こにゃさん→こにゃたん
鳴海さん→なるちゃん
紀伊聖夜さん→きーちゃん
那月さん→なづちゃん
雛乃さん→ひなちゃん
猫丸さん→まるしゃん
みさかさん→みさみさ
弐瑚さん→ににしゃん
東雲ナオトさん→しのしゃん
有為野世茶さん→ういちゃん
本間愛枯さん→あいちゃん
利人さん→りーちゃん
LOIさん→ろいたん
鳩さん→デトちゃんと呼びたかった…
ぷちゃこさん→ぷちゃさん
稲荷さん→いなちゃん
巴雪音さん→ゆっきー
柏木さん→カッシー
豆腐さん→とふたそ
釜田ちまめさん→まだしゃん
羽鳥さん→はーくん
藤条ユノさん→ユノたん
遥風さん→はるたん
無糖さん→むーちゃん
まかめさん→まかしゃん
れまん・れもんさん→れもしゃん
煮物さん→にもちゃん
若菜さん→わかちゃん
茸さん→キノピオ
深白さん→みーちゃん
葉月ゆうさん→ゆーたん
黒羽さん→ろーちゃん
譲刃さん→ゆずりー
森谷ルニさん→ルニたん
沙玖さん→さっちゃん
うさ丸さん→さまるしゃん
瑠菓さん→るーちゃん
豆さん→まめちゃん
シュウさん→しゅーちゃん
柚奈さん→ゆずゆず
木苺媽薈さん→もえちゃん
皆瀬巡さん→めぐたん
okuさん→くおしゃん
そらさん→そらちゃん
要悠祈→かなめん
凪沙さん→なぎたん
湯葉さん→ゆばちゃん
志音さん→しぃちゃん
天翔蒼叶夢さん→あとむん
わこさん→わこわこ
真栄さん→ざかたん
米野とめさん→めーちゃん
千森みるさん→みるたん
草太さん→うたたん
梅太さん→うめちゃん
惺羅さん→せーちゃん
藤崎さん→ふーちゃん
茶助さん→すけちゃん
榊鷹さん→さかしゃん
ちいさん→ちいたん
長ジヅさん→ジヅたん
ペリかんさん→ペりちゃん
黒井るくさん→るーちゃん
広野翡翠さん→こーたん
もんちさん→もっちゃん
毬藻さん→まりちゃん
黒森二色さん→しきちゃん
Timeさん→たーしゃん
さよ汰さん→さよたん
崩吉さん→ほうちゃん
入江さん→りえたん
uniさん→ゆにゆに
七柴ろくさん→しばたん
佐倉みささん→みさしゃん
涼弥さん→りょーやん
朱音さん→しゆたん
水無月れいさん→れいたん
鏡さん→かがみん
玲さん→れいれい
もっこさん→もこもこ
兎々丸さん→ととちゃん
長街ヘミさん→ヘミたん
翡翠さん→すいちゃん
七夜ゆささん→ゆさゆー
紺布さん→こんちゃん
無糖さん→むーちゃん
がくさん→がくたん

意地でも「さん」は使わなかった。その結果がこれだ…成るべく被らないようにしたつもりですが2、3人は被ってます
ネーミングセンス売ってください

・あだ名を貰った人はバトンしましょーねー´∞`
お暇な方にフリー…で…

・HP運営これからも頑張って下さいねっ!!
だいぶ消耗した


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -