365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2015/10/07(07:04)

昨日更新した超ダンのやつ、ユニランとダブラン間違えてたんで記事直しました。一体何故ダブランだと思ったのか

---------------------
▼2015/10/05(21:58)

全力で体調崩してました…多分運動不足が原因だと思います
それでも私は動かない!!
でもサーティワンの新しい味が美味しいらしいので食べたい…うっ

---------------------
▼2015/09/24(18:30)

私「Chapterどこまでいった?」
妹「Final」
私「はえーーーよ!!!」

しかもこれ、昨日の会話である。追記

---------------------
▼2015/09/24(06:56)

昨日はMステ見てたらなんもしないまま寝ちゃってました…(^O^)今日は超ダン進めよ

---------------------
▼2015/09/21(19:32)

私「どこまでいった?」
妹「Chapter13」

はえーーよ!!私まだ6だよちくしょー!今回Chapter数どんくらいあんの?20?30くらいいっちゃう?
あとふっかつのタネ値下げしたん!?まだ見かけてすらいねえ…!

---------------------
▼2015/09/20(22:38)

あ、あ、ああぁぁー!!!!!!

---------------------
▼2015/09/19(15:12)

お、おんんん!??




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -