365(更新1/5)/mm
---------------------
▼2015/09/17(19:36)

密林さまから超ダン発送メールきた!明日かよ!別にいいけど明日かよ!
超ダン届く前にまず充電器を探さなきゃな

---------------------
▼2015/09/06(23:37)

今日だけで11人描いた…っ!やればできるもんですね、クオリティはさておき。あと猛烈に肘痛い。目も痛い。
アルセウス様はまたいずれ。

---------------------
▼2015/09/06(06:41)

あれれ………

---------------------
▼2015/09/05(22:20)

予約!して!きましたー!!!

超ダンの予告動画3つ見てきたんですが!めっっっちゃ楽しそうじゃないですかあー!ていうか!予告に選ばれてた主パがピカチャマでウワアアアってなってました。
ピカチャマでやりてー!
でもピカフォでいきますぜ。この際ピカ♂フォー♀のNLでも美味いんじゃないか?とまで思い始めてきてます。とにかく楽しみです
予告ネタバレ+どうでもいい話

---------------------
▼2015/09/04(07:55)

気付いたらもう9月入ってんじゃないですか…超ダン発売まであと何日!?ここ半年本屋にもゲーム屋にも行ってないからまだ予約してないんですけど!当日買えるかな…?超ダン人気どのくらいなんだろうか

すごくどうでもいいんですがレイジィトリトドン(上級)避けられるようになりました

---------------------
▼2015/08/30(08:17)

うわー!!!?一昨日でこのサイト6周年だった!?お、おめでとう!拍手コメント頂いてなかったら気付いてなかったかもしれない…!ありがとうございます!!何か記念に描きたいけど描かないかもしれない!

---------------------
▼2015/08/16(22:45)

あれ!?あっと言う間に夏休み終わってた!!!
ほとんど寝てばっかりでした。あとゲーム…半日以上寝て起きたらご飯食べるかゲームするかでしたね…1日1食だったせいか体重が2キロ落ちました。さすが夏。暑いとこうもやる気が起きなくなるものなんですねえ…明日からはシャキッとがんばります……




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -