▼織田信忠



 気が付けば 視界真っ赤で 死に体だ

 字余り。俺に俳句は向いてねえ。

 いやいやいやいやまさか型月時空とか思わないじゃーーーーーん!!? なるほど納得だからあんな魅惑のくぎゅうううううボイスだったのかぁ。スッキリボール投げたいくらいだわ。あれ、モヤッとボールだったかな。あ、皆さんどうもさっきぶりですチッスチッス! 織田信長が長男・織田信忠で〜〜〜す! めっちゃテンション高いなって? いやいやアホか! そらーお前あれよ!

 【速報】月厨がまさかの型月入りしてた件について

 だからな!!!! そりゃ爆上げよ、天井無しよ!!!! ふはははは!!!!!!
 尚、

 【吉報】俺氏、紅赤朱してた件

 に続く模様。

 あ〜〜〜〜、なるほどね。完全に理解した(理解してない)、あれかな、織田家の先祖に鬼でも混ざってたのかもな。型月だと江戸時代にはもう妖怪とかほぼ見なかったらしいから戦国なら充分有り得るか。そもそも赤目だしね、赤目。型月で赤色の目を持つとはつまりそういうことよ。え、清姫? 一般人が竜に? あの子は、まあ……まあ、ね? 型月の恋愛至上主義とはつまりそういうことよ(諦め)え、ナイチンゲールはって? …………、……え〜〜〜いもう知らね〜〜〜〜!! 設定は変遷だと知るがよい〜〜〜〜〜〜!!!!

 てか俺もう血ィどばどばでやばいし! 脳内視聴者に実況解説してる場合じゃねえ!! 死ぬ三秒前って感じ、激ヤバ! そら一万相手とかしてたら死ぬわ! この十倍を相手に三日間戦い抜いたレオニダスパイセンマジパネェっす! マジリスペクトっす!

 折角憧れの紅赤朱と化しているというのに、もうヒットポイント尽きそう! ほんのちょっとしか楽しめないのやだ〜〜〜〜! やだやだやだ〜〜〜〜!!! でも残念無念、俺死ぬわ〜〜〜〜!!!!

 まあぶっちゃけ、最後の最後だけども自覚出来ただけマシよなぁ。俺、生きてる!! 俺、型月世界にいる!!!! 俺、念願の紅赤朱ってる!!!!! くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!! もっともっと楽しみたいけども、回復アイテムとかもってないし。めっちゃ惜しいが、しょうがない。

 あ、そういやさ、これってさ、あれじゃね? あの台詞言っていいんじゃね?? 俺も一日本国民として、バシーン! と一回言ってみたかったんだよね〜〜〜! 格好いいよね〜〜〜〜! 今のタイミングなら全然オッケーっしょ!! ついでに叶えちゃうか!!





「人生の最後に、良い眠気覚ましを貰ったものよ――――ふははは、是非も無し!!」




 実に楽しい人生だった! お前には感謝しかないな、光秀!!






戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -