main | ナノ




離れ離れになっても、いつか、どこかで










「なあ、オイラたちって

100年位前に出会ってた気がするんだけど、うん」


「は?100年前に俺もお前も生まれてないってんだよ」


「オイラとか旦那っていう個体としてじゃなくて、こう…もっと遺伝子レベルみたいな感じで」


「…意味わかんねえ」


「でも、その二人は確かにオイラたちなんだよ、うん」


「その話の根拠はどこにあるんだ?」




アジトの中の二人だけの部屋

二人だけの空間


窓から太陽の光が差し込むこの時間だけは

太陽でさえ二人だけのもの




「オイラたちの、愛とか」


「馬鹿かお前は」




読書をする旦那の顔は少し照れているようで

純粋に、可愛いと思った



「だからさ、オイラたちがもし離れ離れになったとしても」

「また会えるってか」

「うん」

「くだらねえ」




どっかの安い小説じゃないんだから、と

旦那は馬鹿にしてきたけど


オイラ、本気でそう思うから




「愛のパワーだ、うん!」

「うわ、てめっ」




オイラは旦那にダイブする

旦那はその衝撃に耐えきれずに絨毯へ倒れこみ、そのまま大の字になった

えへへ、と笑いながらオイラも旦那の横で同じように大の字になる





二人で寝転んだ絨毯はなんだか新鮮な草の匂いがして

真っ青な天井には雲が浮かんでいた








   

back to main





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -