main | ナノ




ずっと、永遠に











辺りに飛び散った黒く変色した血の跡

爆発によって作られたらしい岩の山



その場所はすぐに見つかった



土遁で周りの岩を砂に変え、

その場所を掘り進める


深く

深く

深く








掘り進めていくと

堅いところへ行きついた




どうやら、ここがこの穴の最奥らしい











何かがそこに存在している











この一面茶色のこの場所には

あまりにも不似合いな銀色












「なんでお前がこんなところにいるんだ」




もちろん、開いたままのその口から声が返ってくることはない




「お前は俺の隣にずっといるべきだったんだ」




それでも俺は話しかける



声が返ってくることはない














涙なんて


遠い昔に


枯れ果てた














地上に戻り

拾い集めたものを縫い合わせ、

ひとつになった飛段を背負う









そして、俺は歩きだす










「飛段、今日はお前の好きな青い空だぞ」











声が返ってくることはない














   

back to main





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -