2月14日」の続編。





「はぁ...」


今日は3月14日。
俗に言うホワイトデーだった。
だがしかし私はあの幼馴染からお返しを貰った事が1度もない。
小学校中学校と、あいつには気まぐれでチョコをあげていたけど、
今まで感謝の気持ちとかなかったんかい!!
いや別に見返りを求めてるわけじゃないんだけどねー。


「はい出ましたそこで今崎くんの登場です」


「いや、ねぇ、何でいっつも俺に愚痴るのかが良く分からな」


「はい黙って話聞いて」


「...んだよ、好きなくせに意地はっちゃって」


「コロスヨ」


「すんまそん」


そんなこんなで30分経ってた。
...普通に気付かなかった。

いやー、やっぱ今崎と話してたら楽しいねー。
何のこと愚痴ってたんだっけ?
まーいいや!


「おーい」


「あ、五月!!」


「一緒に帰ろうぜーい」


「あー、うん。いいよ。
今崎ー、ばいばい!!」


「じゃーなー!!」




いつもと違う帰り道
(ずっと気になってたんだけど、お前今崎の事好きなの?)
(えっ!?ないないないない!!!)
(そうなのか...小学校の時から好きなんだと思ってた)
(え...)
(だから毎年チョコ用意してたけど渡せなかったっていう)
(...このヘタレめ。)
(今年はやっと渡せそうだ)




幼馴染カップルっていいよね。っていうお話でした笑
いや、この子達まだカップルじゃないけど!!