(( 近況報告、生きてます。 ))

▼ 14/01/21 (23:50)

伊勢海老の味噌汁。
今日の晩ご飯でした。
...思ってたより美味しくなかった(本音)
やっぱり高級食材は体に合いません。
カレーとか、ハンバーグとか、
肉じゃがとか、庶民的なおふくろの味が、
世界で一番好きでございます。


▼ 14/01/20 (22:49)

今日は元気になって学校へ。
月曜日、だるかったです。
なんでとか理由はなく月曜日なので。
でも部活が究極に楽しかった。
決してちゃらちゃらしたり、
廃れてる部活ではなくて、夏は結構本気で
近畿狙ってたりするような部活なんですが、
同期も後輩も楽しいです。愉快です。
少しでも過ごしていて楽しいな〜と、
思われる人間にならなければ。


▼ 14/01/19 (21:33)

今日は1日中家でテレビを見るという
ニート生活をしてました。
普段部活三昧な私にとって、
部活やってない人どんだけ土日楽やねん
っていうのが身に染みて分かった祝日でした。
明日は学校行けそうです。多分。
はやく元気になりやがれー!!


▼ 14/01/18 (11:40)

はい。風邪引きました。
初更新が体調不良の報告って謎やん。
って思った方、私もそう思ってます。
喉めっちゃ腫れてて呼吸するのも辛いのに、
何故かネタばっかり浮かんできます。
これはこれで良い...んですかね??笑





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -