(( 近況報告、生きてます。 ))

▼ 14/04/05 (18:42)

放置してません。
少しずつですが小説あげてます。
気付かれないように。←
ブログ全然更新してないけど!!

あ、今年受験のくせに全然勉強してねぇ。
緑間さん勉強教えて下さいもしくは黄瀬くん答案パーフェクトコピーさせて下さい赤司様エンペラーアイでテスト中に学年2位の山田くん(仮名)の答案視て教えて下さい。
無理ですねすみません。


▼ 14/02/27 (21:43)

久しぶりに小説書けましたー!!
激短いやつ2本ですけどね。

やっぱりお話考えるのって、楽しいですよね。
授業中とかノート取らずに絵描くか小説書いてるかのどっちかですよ笑
あーでも本気で勉強しないと受験があああああああみたいな。
応援して下さる方メッセージをお願いしたいです(;ω;`)


▼ 14/02/25 (13:51)

ものっそい長い放置申し訳ありません泣
親にネット禁止令出されまして...!!
きっとこれからも更新停滞気味になりますが、死んでません。生きてます。

以上亀更新うぃるの報告でした。


▼ 14/01/22 (21:46)

テスト一週間前になりました。
更新一気に減るかもです(´・ω・`)
減ったところで見てる人ほぼ0に等しいので
あまり変わらないのですが笑
英語が壊滅的にできない管理人でした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -