memo





*更新される内容には、夢小説も含みます。

Apr.25 00:50 




おはばんちわ、わたしです。


4.24大日本プロレス@東区プラザ


行ってきました!


初大日本、初デスマッチでした!
早めに会場入りしたのですが、売店には試合前の選手がいる!会場内では選手の押し売り!(笑)極道の押し売り初体験しました、まさに押し売り(″押し売り″連呼しすぎました)神谷さんの後ろについて回るアブ小さんが何とも言えなかったです(笑)

大日で印象的なのは、若手の方の体つきががっしりしている!太ももが太めです、個人的に見て。とても好みです←

そういえば初バラモンでした!すごかったです、とにかく会場練り歩いては水、試合中に水、勝ってまた水!近くの席の方が逃げるときにバッグを忘れてて、見事に持って行かれてました(笑)植木さんの荒ぶりもスゴかったです、狂ってました。
その後の試合、新潟プロレスの選手もたくさん出てたのですが、何故かスーパーササダンゴマシンが2人!2号らしいですが、身体が妙に傷だらけ。帰り際売店に立っていたカードの組まれてない沼澤さんに何かを察した……!

メインマッチはデスマッチでした。今回は有刺鉄線ボード。有刺鉄線がキラッキラ、リングにもばらまかれてました。デスマッチBJで一番の推しが竹田選手なのですが、ホントカッコよかったです。「ああ、この人は存在していたのか…!!」と、もう心の中で南無南無してました(笑)結果は竹田にちょけん組の勝利で、締めはにちょけんの「俺たちは、強い!」を会場のみんなで!大日は会場が一つになるのが多くて楽しいですね。


次の観戦予定は、
5.12全日本プロレス@サンビレッジ新発田


楽しみです☆

Apr.12 20:22 




おはばんわ、わたしです。


4.11プロレスリングノア春嵐@新潟


行ってきました!
ここ最近ノア対鈴木軍のベルト合戦や軍団対抗戦に興味を持って行かれ、「新日よりもノアが気になって仕方がない!」という日々を送ってました。

この間留学してきた外国人研修生がタッグでヨネ・小峠組に当たった第一試合。結構押せ押せで、小峠さん危ういところもありました。気付いたらノアもなかなか外国人選手多いですよね。第三試合のTMDKクレイジー組対超危暴軍とか、勢いのある外国人選手は格好いいです個人的に。この試合はどっちも好きなチームだったので、応援するのが大変というか、でもスゴく楽しかったです!TMDKではシェイン・ヘイスト選手、超危暴軍では森嶋猛選手が特に好きなのですが、場外乱闘のとき目の前で2人がぶつかり合う場面があって、もう「どっちも頑張れ!!(汗)」と(笑) 
今回は後半にベルト戦が2つありました。3.15のノアベルト全流出を見て、今回こそはと思っていたのですが、やはり鈴木軍Jr勢の邪魔や反則で叶わず……。しかし、Jrシングルは試合後の鈴木軍Jr勢に小峠さんが再び挑戦。蹴散らして吠えて!そしてタッグは、引き上げたTAKAデスペ組にバックで日英タッグが突然の奇襲!スゴくスゴく楽しい展開になってきました。
メイン戦、鈴木飯塚組対丸藤中嶋組。ボロボロになりながらも丸藤さんが勝ち、それに怒ったボスがボコボコに蹴り始め、そこに割って入ってきたヨネさんはアイアンフィンガーの餌食に。すると裏から出てきたのがまさかのマイバッハ谷口選手!さすまたでいってた所、今度は鈴木軍の外国人勢が駆けつけ、今度はNO MERCYの杉浦さん斉藤さんたち、そしてついに高山善弘選手も登場!強い助っ人に会場大盛り上がり。何だか希望が見えてきた大会でした。

今回は森嶋さんとシェインちゃん2人とお話しすることも出来て、もうフワッフワ気分でした。次の大会はまだ未定ですが、もしまた会うときまで減量して磨いて「Kawaii」って言われたいです、話せれば…;)


次回は4.24(金)大日本@東区プラザ


楽しみですおやすみなさい!


Mar.30 00:40 



おはこんばんちわ、
わたしです。


3.29Noah@アオーレ長岡

行ってきました。



鈴木軍がベルトを総取りしてから初のNoahです。
どの試合もスゴかったですが、やっぱり第六試合の拳王大原組がJrタッグ前哨戦でデスペラードから勝ち取ったのはとても嬉しかったです。飯塚さんの激しい反則技によくぞ勝った!!大原さんが捕まる時間が長く、拳王もメタメタにされてリング下で動けないシーンもありましたが、まさかまさかで大原さんがデスペラードにピン勝ち!何が起こるかわからないのが楽しいですね、良かった良かった。

逆にメイン戦、かなり苦戦してました。今回の長岡大会、結構鈴木軍ファンの方が多くて、「かっぜっにっなれ〜〜」のコールもムチャクソ大きかったです。個人的にはベルト奪還して貰いたい側なので、メイン戦のやりたい放題な感じに終始言葉が出なかったです。小憎たらしいぜタイチ先輩にデスピー!(笑)それにしても相変わらず丸藤さんは美しかったです。

今回の反省点は、休憩時間中に売店に森嶋さんが立ってたのですが、目を離した隙に消えていたことです←


次は4.11Noah@新潟市体育館

GHCのJrシングルタッグ両方のベルト戦です!
こりゃ勝たなきゃです、頑張れノア


Mar.16 23:39 


こんばんちわ、わたしです。
3.14、3.16とプロレス観戦行ってきました。


3.14新潟プロレス@東区プラザ

少し狭いホールで、お客さんがギュウギュウでした。今回は他団体から何人も参戦していて、わたしは大日本の2大エース伊東選手、関本選手目当てに(笑)でも、伊東選手がまさかの第1試合に抜擢されていて、他じゃまずしないなと…。初っ端から暴れすぎたしか、その後リングが少し壊れてしまったのかな、調整に時間がかかってました。
メインでは関本選手のぶっこ抜きが見れて大満足。相変わらず素晴らしい筋肉と愛らしい天然っぷりでした。試合後売店に立ってる二人を人ごみの中で拝む…(笑)


3.16全日本プロレス@新潟市体育館

初めての全日本でした。選手は何となく知ってるというおさわり程度の知識で挑みましたが、見事にハマりました。ゴツゴツした「男と男のぶつかり合い」って感じ。ムサい感じが何とも心地いい…。推し選手は「宮原健斗」選手です。誕生日が同じでした(笑)まだ若いんですね、26歳!コスチュームがどことなく神を彷彿とさせるデザインで大変目につきました。いいカラダしてました。次回も行こう。帰り際に売店でサイン会してて、参加してきました。大きかったです、186a!!102`!!かっこよかった…!!感動。


次の観戦は

3.29プロレスリングNOAH@アオーレ長岡


最近のNOAH、何かとすごいので今からどっきどきです。


Mar.04 10:14 



おはこんばんちゃ、
わたしです。

期間が空いてしまいましたが、


2.27超危暴軍興行


行ってきました!楽しかった!
しかも当日誕生日でして…いい記念になった。

素敵なフォロワーさんと東京への長旅…
取れた席はとても良い所で、選手たちの会話が間近で聞けるんです!スゴい!そしてどの試合も面白い!
第2試合のTMDK対決なんて、普段闘うことのないシェインちゃんVSマイキーという珍しいカード。大盛り上がりでした!

超危暴軍五番勝負では、拳王VS丸藤さんの試合で拳王の「GHCヘビー挑戦も視野にある」発言や、メインの首領VS杉浦さんのガツガツ試合!胸熱でした☆


翌日は夕方から打ち上げ会!
二時間の間、選手が各テーブルに回ってくるのですが、首領が来たときにテンションがもう…もう!朝方まで話しながら描いてた色紙にサインをお願いしたところ、「おぉ、この絵なんか卑猥だな!」って弄ってもらえました(笑) マイバッハ先輩が描けなかったので、無茶言ってマイバッハ先輩を描いてもらったり(笑) 楽しかったです。


東京遠征は初だったのですが、とても楽しかった!
今年は色んなところに遠征行ってプロレス観たいです〜









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -