memo





*更新される内容には、夢小説も含みます。

Feb.02 23:00 


こんばんちゃ、わたしです。


数ヶ月ぶり、そして2015年1発目の
プロレス観戦行ってきました!

今回は、


新日本プロレス@アオーレ長岡


ちょうど帰りのバスなうです。




今回は初、母を連れての親子観戦ぶっ放してきました!
長岡会場も初でした。むちゃキレイ。
素敵なフォロワーさんと合流し、まさかの3人観戦。
いやはや、ご迷惑をおかけしました…;;

とりあえず、特に印象深い試合を。

第四試合、内藤さんがギャルでした。
今回は二階席だったのですが、写真撮れなくて悶々としてたところ、なんとYOSHI-HASHI選手がドラダさんをひっつかまえて真下に来ました!!うおおおのぶこ!!← ケータイのカメラで連写しながら「ありがとうございます!ありがとうございます!!うおおおありがとうございます!!!」と連呼しまくり(笑) 内藤対YOSHI-HASHIの場面で爆発しました(わたしの腐脳が)
そそして、ドラダさんに連続攻撃仕掛けるとき、矢野さんと石井さんが「CMLL!!」って叫んでたのでお伝えします。内藤対YOSHI-HASHIヤバいです。内藤さんのギャル感半端ないので、これもう哲子のぶこで女子プロとかグヘヘ

第五試合、外道パパが頑張りました!
外道さんがこんなに動いてるとこ見たこと無いよ…!ってくらい。オカダさんはもう輝いてました。最近オカダ熱スゴいんです。正確に言うと愛知熱何ですけど(笑)

第六試合(メイン)棚橋柴田のタッチがありました。
棚さんがアピールするとこ、全て後ろに田口師匠が付いて回るという(笑) 69ポーズ?やりまくりでした。スゴくおもしろかった。そして、BCに加入した新しい選手、帝王ばりのロープ跨ぎかましてましたよ!スゴい!でも細め!うーん、もう少し太いとなお良い(ぽっちゃり好き)


試合後、棚さんのエアギターにキャプテンのエアドラム、田口師匠のエアカスタネット等々を交えて無事終了!いつもより豪華でした!!

今回はキティーちゃんコラボのマスクマンTシャツを購入。他にも、フォロワーさんのむちゃ可愛いラバストと、カレンダーとキーホルダーを!!ありがてぇです(泣)


次回の観戦は2.27超危暴軍興行@江戸川区

初のプロレス観戦東京進出です!ドキドキ!
今後の予定もちらほらあるので、今から楽しみ!


2.27超危暴軍興行@江戸川区
3.14新潟プロレス
3.29プロレスリングNOAH@アオーレ長岡
4.23大日本プロレス



おやすみ日本!



Nov.08 10:31 




11.7プロレスリング・ノア新潟大会
に行ってきました、わたしです。

当日は早めに現地集合し、素敵なフォロワーさんと
近くの休憩所(展望台)でお絵描き!
プロレスを見始めてから、こういう機会が増えて
ホントに嬉しいです…楽しかった…!

時間ギリギリになって会場へ!
第一試合から観たかったペサディーヤの試合でした。
今回はどの試合も好きな選手がでていて、ケータイ握りながら楽しんでました。第四試合なんて、わたしの大好きな外国人選手タッグだったので、もう撮りまくり(笑)ちょうど生放送のカメラが入ってて少し邪魔でしたが、それでも目と記憶に焼き付けました!(笑)
今回の試合で、超危暴軍の大原さん、森嶋さんがググーッと株上げてきました。大原さんは拳王選手とのタッグの時も、森嶋さんのセコンドの時も、何かもう可愛くて可愛くて…。森嶋さんは、ふわっふわな髪と顎髭、テディベアの様な身体で…太ももが堪らん好みでした!!(笑)

観戦後は会場駆け巡って、TMDKからTシャツにサインをいただき、クレイジー、ペサディーヤのメヒコクレイジー一族からのサインをいただき、帰ろうとしてた大日本の関本さんからサインとチェキをいただき(笑)、最後の最後で生放送の解説後のモハメドヨネ選手からサインをいただきました!!駆け巡った!!!一緒に動き回ってくれたフォロワーさんに激感謝☆


次は12.7新潟プロレスです。
Sep.29 16:57 



こんばんちわ
わたしです。

9.27新潟プロレス@サントピアワールド大会

行って来ました☆



地元の団体であり、まさかの初観戦(笑)やっと観れました!
個人的目玉選手は、なんと外部参戦してくれました!
大日本プロレス伊東竜二選手!!
スゴいです、まさかまさかの大日本のデスマッチのエースがそんな……そんな!!
入場時に蛍光灯の束担いで来てくれて!!大興奮!
その後、蛍光灯は没収されたものの、試合中パイプイス攻撃!
いつもの「直すぞー!」からのパワーボム付き!
あの会場で『直せコール』をしたくて歯痒い思いをしたのはわたし以外にもいるはずです…(笑)
タッグを組んだごじゃっぺプロレスの吉田選手も、有刺鉄線バット所持でのリングイン!新潟プロレスさん、いつかやりましょうデスマッチ!!(笑)

初めての観戦で思ったのは、マスクマン人口がスゴイ!
選手の半分はマスクマンですたぶん。
DDTでお馴染みスーパーササダンゴ・マシン選手もいました☆
突然場外出たと思ったら客席の座布団を数枚持ってきて、まさかの座布団攻撃!(笑)順番に一枚ずつ使う(笑)
新潟プロレスエース、シマ重野選手に対する声援は今回誰よりも大きかったです。さすが越後の英雄。カッコイイ!


この間のNoah大花火は諸事情で行けず…
その代わり、今度は11.7新潟市体育館にてやるとのこと!
行きたいです☆


ブエノスノッチェス


追記

会場を出る際に伊東選手と写真を撮らせていただけました!
突然のお願いにもかかわらず「いいですよ!」と快く引き受けてくださり、握手をした際のグローブの固さにもう…!
めちゃくちゃかっこよかったです、行って良かった……!
Sep.14 12:11 



どうも、わたしです。

日にちが空いてしまいましたが、

新日本プロレス9.11新発田大会

行ってきました☆


今回は特リン観戦で、選手がとても近い!
まさに手に汗握ったぜ!(YOSHI-HASHI選手風)

楽しみにしてたのは、まず復帰したタイチ選手と今シリーズ参戦してるマキシモ選手との絡み!新発田大会ではTAKAさんがマキシモちゃんの唇の餌食に(笑)落ちてきたTAKAさんが目の前で「おえーっ」と露骨に嫌がってたり、初っ端からタイチ対マキシモに場内大喝采、タイチ先輩のタッチにTAKAデスペ誰も応じないという(笑)

お次は飛んでセミファイナル。お待ちかねの棚橋さん☆お隣で観戦したフォロワさんが大の内藤さんファンだったのですが、今回は2人とも別々のコーナー。(こ、これは負けられねぇぜ…)と意気込んでましたが、結局どっちも応援するわたし(笑)今大会で初めて『大こけし』の成功した瞬間を見ることができました!割れんばかりの場内、そのおかげか本間・真壁・棚橋組の勝利でした。やったねこけし先輩☆

最後はCHAOS対BCの10人タッグマッチ。
二本のベルトに挑戦表明したYOSHI-HASHI選手に注目しながら観てました。てかもうYOSHI-HASHIさん追いまくり。そしたら場外に落ちてきた真様が目の前鉄柵に打ち付けられて、
(うぉ!お顔が近いっ!汗がかかりそう!かかれっ)
と脳内大興奮(笑)他にもオカダ選手がアンダーソンのコスチューム引っ張ってたら、まさかの半ケツにしてしまったり(バッチリ写真に収めました)、凛々しいYOSHI-HASHIさんや、ギャロさんに立ち向かう格好いい石井さん、観たかったコズロフ選手のコサックキック、それに併せて手を挙げる可愛いオカダさん……。
大人数マッチは、タッチを待っているコーナー勢がとても可愛いですね!(突然)

帰りは『BUSHIトートバッグ』を購入。勢いでその場にいたBUSHI選手にサインをもらいました☆確かにチャラそうだった(笑)でもとてもイケメンでした!普段使いさせていただこう。


ホントは来月に魚沼大会があるのですが、
その日は学祭と被ってる為泣く泣く行けません……
次の新日観戦は年明けてからです。

来週はプロレスリングNOAH新潟大会☆



ブエノスノッチェス
Aug.18 00:22 



こんばんは、わたしです。


突然ですが、昨日の話です。
つ い に、プ女子オフ会Aが開催されました☆

メンバーは前回のお姉さんと、普段ネット上で大変お世話になっているお姉さんたち。年上の素敵お姉さま方に囲まれ、お土産を頂き、ちゃっかりゴチになりました………。

本当に申し訳ない&ありがたい気持ちでイッパイです!!

そしてそして、約半日かけてプロレス話に花を咲かせました☆
あんなに熱く語れる関係ってのは貴重なモノですね。
中西ランドDVDも見せていただき、
逸材の決め台詞の度に変な声出してましたスンマセン。

あっという間だった時間。
次のオフ会もゼヒゼヒお世話になりたいです!
修学旅行も行きたい(笑)


とても楽しい日でした☆

ブエノスノッチェス!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -