■日記というかひとりごと

▼ 2019 12.08 17:53   
そういえばFlash Playerがサービス終了するらしいので最高に血迷ってたときに作ったいざやくんの脱衣ブロック崩し置いておきます。
全裸にはならない安心仕様(?)だけど肌色です。あと当たり前のように静臨仕様です。
ムシャクシャして作ったけどプレイしてみるとほんと……私は何をやってたんだろうな……って虚無顔になりますね。疲れてたんだ……許してくれ……。

臨也ブロック崩し(特にえろくはない)

 

▼ 2019 09.29 20:35   
一年ぶりだし完成詐欺だし色々あれなんですけどとりあえずとにかく舞台化おめでとうございます!? あとコラボ! 静雄どうした! どこに出張してんですか! いざやくんは!?

お知らせツイート見たとき内臓出るかと思った……。えっ舞台? デュラ? え? デュラが舞台……ぶたい……? 酸素うっすいとこで生きてるんだから突然供給が増えるとびっくりして死んじゃう……。とにかくおめでとうございます……ぜったい行きます……。
いつの間にかイベントもいくつか決定しててほんと……生きてて良かった……。生きよ……。

世の中のブームはいくつも移り新たなジャンルが次々現れているというのに私ときたら別ジャンルをつまみ食いしてみても結局デュラに戻ってくるのでこのまま時が流れいつしかデュラのイベントが開かれなくなったら永遠に自給自足の日々になってしまうんじゃないかという恐怖と日々戦ったり戦わなかったりしていますがそんな日々はまだまだ先っぽくて良かった! 安心! イエーイ! 静臨は永遠ですよね!

ゲームですがほんとできますって言って一年経ってて土下座ものの申し訳なさなんですけど、一応ちょっとずつ進んではいます……一応……。
ぐだぐだ言い訳になるので省略しますが、とにかく舞台化が大変にめでたいのでがんばります。もう完全に自己満足ですけど……静臨が夜の学校を探索する同人ゲームが存在するという既成事実(?)を作るためにがんばります(???)

とにかくおめでとう&ありがとうでゅら……私に生きる希望をありがとう……。
 

▼ 2018 10.07 22:45   
数日と言いながら一週間経ってしまい大変に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがもう少々お待ちください……。
時間あるから足したり直したりしてもいけるだろ〜! とたかをくくった結果がこれです!

大分まとまってきましたので大きな失敗を発見しない限りはもう少しで終わるかなと思います……終わる終わる詐欺にならないように鋭意努力します。
お待ちくださってる方には申し訳ないのですが、もう少し時間をください……。


追記は拍手お返事です。 ..read more

▼ 2018 10.01 21:00   
10月1日になりましたがもう数日お待ちくださいm(_ _)m

テストプレイに協力してくれる方も募集中です。
自分でも気をつけてテストプレイしてるんですけど、絶対にまだなんかある……絶対……。 

▼ 2018 09.28 03:37   
びっくりするほど燃え尽きてしまって全然モチベーションが上がらない……。
あと三日しかないですけど〜〜〜!!?

助けていざえもん!
具体的には平和島静雄に監禁されるなどしてきてほしい。 

▼ 2018 09.24 00:32   
ゲームまだちまちま作ってます。
因禁はしゃぎすぎてダウンしたりしてたので思ったより進んでないですが10月に間に合うように頑張ります……。

ゲーム終わったらそろそろ文章を書きたい。
ついでに拍手に何か置きたいけど置くものが思いつかないんだよなあ……。


以下拍手お返事です。 ..read more

▼ 2018 09.18 01:09   
因禁行ってきましたー!!
緊張でほぼ死んでた。ガッチガチでした。チラシ貰ってくれた方、優しいお声をくださった方、ありがとうございました!
大変励みになりました。完成目指して頑張ります! 中身のクオリティがご期待に添えるかどうかは怪しいですが……!

チラシは深夜テンションで書き上げたので全体的に頭が悪い出来になっておりました。
▼ちなみにこちらです


ゲームが間に合わなかったこととチラシの出来はともかく、シズイザにまみれてたくさんお買い物出来て幸せでした……因禁×14もやりますように!




それから、シズイザゲームについて、macでもプレイできるかどうかという質問をいただきました。
情報が少なくてすみません……!

シズイザゲームはWOLF RPGエディターというソフトで製作しています。
こちらがWindowsにしか対応していないようなので、基本的にはmacでのプレイは出来ないようです。
配慮が足りず申し訳ありません。

Windowsのソフトをmacで動かせるようにする方法もいくつかあるようなので、そちらの方法を使えばシズイザゲームもプレイできるようになるかと思いますが、確実ではないようです。
Windowsしか使ったことがないので、詳しくご説明できずすみません……。

解決策があればmacでもプレイして頂けるよう対応したいと思いますが、現時点ではWindowsのソフトを使えるようにしていただく以外の方法が出てきません……macのPCをご使用の方でシズイザゲームに興味を持ってくださった方がいらっしゃったら申し訳ないです。


追記はお返事です。
 ..read more

▼ 2018 09.16 21:19   
案の定間に合わなかった!! ごめんなさい!!!

やりたいことちょいちょい増やしてたら完成しなくなってしまった……。思い立ったことすぐ盛り込む悪癖ほんとよくない。
反省はしてます……、後悔もしてます……。

明日はシズイザゲーの告知チラシもどきを持っていきます。
ゲーム本体は後日フリー配布にするつもりです。後日がいつなのか決めないとまたエターナってしまうかもしれないので、10/1を勝手に締め切りにしました。
それまでにはとりあえず完成させ……ます! やれば出来る!! 今日から私は富士山だ!!!!

スケジュール管理ミスの完全なる自業自得だからしょうがないけど削りに削った睡眠時間が報われなくて悲しい。これはもうシズイザ摂取しないと立ち直れない。明日いっぱい買います。


追記:そういえばスペースとか全然どこにも書いてなかった!
J11 のうないはるいろ にて告知チラシを持って肩身狭く居ます。
友人が作ってくれた可愛い缶バッジもあります! 

▼ 2018 09.16 03:36   
静臨ホラーもどき! 間に合わない予感が! ひしひし!

初参加は作品作ってから決めろってネットで見たけど一から十までその通りだったなって思っていますノリと勢いで申し込んですみませんでした。

でも手焼きなのでギリギリまで粘って足掻いてみようと思います。
間に合わなかったらURLだけ無配で配って後日DLしてもらう形式にしようかなとか考えていますがギリギリまでは……粘らせてくれ……。

製作期間が長すぎて全体的に絵柄バラバラなんですけど、描いた日一ヶ月も変わらないヤツも絵柄違うのはどうしてなの??? やっぱ慣れないことするとこういうことになるんだな……勉強になりました……。
 

▼ 2018 08.25 20:28   
相変わらず亀どころかハシビロコウより動きのない当サイトですが、見てくださっている方ありがとうございます。
特に登録もしてないですし、自己満足で続けてるような状態なので、カウンターが回ってると「おお……」とちょっと嬉しくなります。

以下近況報告です。


因禁に!!申し込んで!!!!しまった!!!!!!



なんでこんな大騒ぎなのかというと、サークル参加が初だからです。
長いこと静臨を主食に生きてるし一回くらいはサークル参加したいとはずっと思ってたんですけど、因禁ももう13回目だし? 13という数字にソワソワしてしまう民なのでなんというか勢いに任せた感はありますよね。
今から既に心臓破裂しそう……。

未来の私が頑張っていればしずいざが夜の学校をうろうろする雰囲気ホラーゲームがあるはずです。↓の記事のやつです。作業が割とカツカツな気がして戦々恐々としているのでもし机の上に何も無かったら察して欲しい。

静臨にホラーっぽい状況をうろついてほしいという気持ちだけで作ったので、前の記事でも書いたけどホラー要素どころかストーリーなどもないに等しいです。ホラーっぽいシチュエーションの静臨を楽しむだけのゲーム。

まあまず完成するかって話なんですけどね!!
冷静になったら自分との解釈争いや羞恥心に負けそうなので勢いで突っ走ろうと思います。

因禁楽しみだなぁ〜〜〜!!!(▼皿▼)(^□^)
 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -