■日記というかひとりごと

▼ 2018 06.10 19:56   
最近は静臨が夜の学校をうろうろするホラーもどきゲームを作っています。
青い羽根でプロポーズするやつよりこっちの方が完成早そうだなと思って手をつけたけどこっちもまあまあかかってるから牧場は何年かかるんだろうな〜!!

▼見知らぬ学校で目覚めた臨也くんが


▼静雄と一緒に


▼うろうろする話


ホラー風味だけど作ってる人間がホラーゲーム好きなのに苦手なのでまったくホラーじゃないです。
いいんだよ!! メインはホラーっぽい状況に置かれた静臨だから!! 怖くなくてもいいの!!

相変わらずいんきんに出られたらいいなあという淡い希望のもと製作中ですが予定は未定です。


あと放置しすぎてついったアカウント乗っ取られたりしたので新しく作りました⇒@nouharu4213
静臨に塗れたTLが欲しい。ぜんぜん呟いてないけどよろしくお願いします。 

▼ 2018 05.10 22:27   
もうはまって何年も経ってるのに未だに毎日のようにいざやくんがかわいくてつらい……って発作が起きるし誰かと折原臨也のかわいさについて毎日語り合いたいし静臨の可能性についても話し合いたい。
恐るべき折原臨也の中毒性……。
あ!! いざやくんお誕生日おめでとうでした!!! 何か書こうと思ったけど思い付く話全部書いたことあるな……って感じだったので諦めました。静臨だけで誕生日ネタ何本書いてるんだろうな……。 

▼ 2018 03.03 00:44   
放置しすぎて何年の更新だか分からん、と思ってトップページの更新日に西暦つけたら2016とか出てきて戦慄しました。
大人になると時間の流れとかよくわからなくなりますよね(震え)

一応更新する気があるから残してあるんですけど、この頻度は更新していると言えるのだろうか……。
ほぼ倉庫なのに時々覗いてくださってる方がいらっしゃるようで嬉しく思います。ありがとうございます。
また忘れられた頃にはきっと更新できると……いいよね……。 

▼ 2017 08.18 02:21   
大分放置してしまってますがとりあえず生きてます……。
書きかけの何本かを放置して最近は折原臨也に青い羽根でプロポーズするゲームを製作中です。完成するかは謎です。目標はいんきんなのですが望みが薄すぎる感じです。


ついでに新年に静臨テロ用につくった一昔前のフラッシュみたいなひめはじめざやくんを置いていこうと思います。その名の通りひめはじめをお誘いしてくるだけのいざやくんです。
細かいことは気にしない仕様になっております。

ひめはじめざや


 

▼ 2017 05.04 23:09   
臨也くんお誕生日おめでとう
今年も可愛くてありがとう。お祝いされる臨也くんを眺めていたい人生だった 

▼ 2017 01.04 22:59   
あけましておめでとうございます!
今年もしずいざ沼が深くてたのしい!!
因禁エンジョイしすぎて筋肉痛になったりしましたが私は元気です。
しずいざがラブコメするだけのあたまわるいはなしが書きたいといいながら早数か月……有言実行できないまま年を越してしまいましたが今年こそはどうにかこうにか更新したい。
静雄の誕生日も近い。めでたい! 

▼ 2016 12.10 09:10   
そろそろ更新したいんですけど体調崩し気味で体力がもたずなかなか進みません…。
因禁が近くてそわそわしています。とても楽しみですが因禁が終わったら何を楽しみに生きていけばいいのかブリッジしながら悩む日々です。静臨罪深い…。 

▼ 2016 10.11 00:23   
発売日から遅れてしまいましたがコラボ小説と喝采買ってきました! 読みました! 死を感じました!
なんかもう……なんか……ひとつひとつをあげていったらきりがないくらい折原臨也が凝縮されててキャパオーバーで頭破裂するかと思いました。心臓がまともに動いてる自信がありません。
折原臨也のかわいいポイントをまとめようと思ったらありすぎてまとまりきらなかったのでリトライしたいと思います。元気だったら感想整理したい。本当に死ぬかと思ったから今日はもうむり……折原臨也のかわいさは人を殺せるレベル。

以下お返事です ..read more

▼ 2016 09.27 19:23   
デュラコラボ最高にあざといけど18とは相性が悪すぎるんだ……。 

▼ 2016 08.16 07:21   
ホシリベガチャの結果次第でそれぞれこういう静臨を書こうって決めてたんですけど、今のところ静雄だけ来てるのでこのままだと何かしらアレな静雄に捕まる臨也の話を書くことに
もう一回は引けそうだから臨也待ってるよ 頭悪いくらいいちゃいちゃする静臨書かせてくれよ! いつも書いてるけど!
ストーリーはえっ静臨普通に会話してる……?? こんなにあっさり停戦するなんてこの静臨付き合ってるのでは……???? って感じでベリーキュートでした
塩対応の折原臨也良い…… とても良い……
 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -