概要や管理人の考え更新

2012/09/28 23:21

お久しぶりです。必読ちゃんと書こうよ。同盟の管理人、最中です。

随分と時間をかけてしまい、申し訳ありません。
やっと、管理人の考えが書き終わりました。
必読の書き方や必読に書くべきことを一次創作編と二次創作編を追加しました。
書くべきことは、どんなことを書いておかないといけないのか知らない方も多いのではないかと思いましたので、なるべく詳しく書いたつもりです。

それから概要に『え?マナーサイトや同盟のリンクを貼っただけ?』を追加しました。
もっと早く追加する予定だったのですが、管理人の考えとまとめて更新したかったので……。

そして、リンク切れになっていたサイトさんを外しました。
原作あっての二次創作さん、今までありがとうございました。

管理人の考えの一部にCSSで行間指定をしましたので、重なって見えるなど不具合がありましたらメールしていただけると助かります。

では、失礼致します。

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -