メールお返事

2012/08/25 14:30

初めまして、必読ちゃんと書こうよ。同盟の管理人最中です。

よきさんメールありがとうございます。
まず、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
あの一文は別のものに書き替えさせていただきます。
そこでお手数だとは思いますが、よきさんに新しく『え?あの同盟のリンクを貼っただけ?』に替わる一文を考えて頂きたいのですが……よろしいでしょうか?
私の方で考えますと、どうしても似たようなものになってしまって……。
よきさん以外にも不快に思われる方が現れるかもしれませんので。
もし、嫌でしたら断ってくださって構いません。
その時は私の方で頑張って考えますので……。

>わざわざ他の同盟のことは書かなくてもいいと思ういます。

他同盟のことは悪意があろうがなかろうが、書くのは控えた方が良い、ということでしょうか?
もし、上記の意味でしたらこれからはどんなことがあっても他同盟のことは書きません。
こちらとしても不要なトラブルは避けたいので。


では、言い訳と捉えられてしまうかもしれませんが、弁明させていただきます。
概要のはじめの方にも書いてありますが、私は某同盟を否定する意図でこの同盟を作ったのではありません。
参加条件にあります『え?あの同盟のリンクを貼っただけ?』という一文も『某同盟のリンクを貼っただけのサイトはちょっとなぁ…』という必読が手抜き、他者に任せきりなサイトに対する、驚きや疑問を表しているのであり、某同盟を批判する意図はございません。
それに私には某同盟を批判する意味も理由もありません。
『管理人の考えの“同盟とテンプレート”』を一読されるとわかりますように、私は同盟やテンプレートの使用を容認しております。
同盟やテンプレートは使いようによっては大変便利なものですから。

以上が私の考えです。
決して、某同盟を批判したり否定しようと思ってあの一文を書いたのではない、ということは分かっていただきたいです。

長々と失礼いたしました。
また何かありましたらご連絡ください。
では、失礼いたします。

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -