おさけ
シングン 2013/11/02

シングンのベッドサイド晩酌〜!って思ったあと、いやキンちゃんも一緒に〜!って思ったあと、「キンちゃんって飲んでもいいのかな・・・」「いいんじゃねーの?俺の体だったし・・・」って会話欲しいし、結局下戸で飲まないキンちゃんかわい〜じゃん!!!
イトコ会ではおっさんたちや部下どもやちみっこたちには話せないぶっちゃけトーク満載いちばん女子会っぽそう
キンちゃんがアルコールのもたらす健康への影響などなど並べてくれるの〜でもシングン飲むのやめないの〜ちゃんと聞いてそのとーりだよね〜アハハ〜みたいな感じで飲んでるの〜〜
酒に強いシングンかわいい グンマ様は全く飲めなくてもどっちでもかわいいんですけど・・・









| 一覧 |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -