桃忍再会編社会人
桃忍 2013/11/02

前に考えた桃忍再会編のパターンは社会人になってから、忍足さんが帰り道(うわ酔っ払いおるわ〜近寄らんとこ〜)って思ったら桃ちゃんで結局拾って帰るやつでした
桃ちゃんはいつもそんな道で気持ち悪くなったりしてるわけじゃないんだけど、たまたまその日はそうだったの(弁明) そんなときたまたま通りかかるなんて忍足さんデスティニーじゃないすか・・・はは
あの桃城もいつの間にか大人になったんやなぁ・・・とかしみじみ思ってたら、桃城くんが 忍足さん全然変わんないっスね!変わんねえなぁ〜変わんねえよ〜!って笑うから、やっぱお前こそ変わらんわって忍足さんは言うの
「忍足さん昔からフケ・・・大人っぽかったっスもんね〜!」「もうそれ言うとるのと同じやろ・・・」「スンマセン!」という太陽のような桃城武の笑顔で〆 蛇足オチでポーカーフェイスファイター忍足さんもパターン



 


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -