■ 約束とチョコレート

傘と、約束。
チョコレート。

雪が振るその日、あたしはまたお休みを貰った。おじ様に借りた傘を返しに教会の丘を登って行く。
さくさくと雪を踏みしめ、丘を登りきった所におじ様が居て。少し驚いたけれど、笑顔に安心した。

傘を返すだけのつもりだったけれど、おじ様に誘われて、そのまま協会の中で少し雑談。

暖かいチョコレートドリンクがすごく美味しかった。

話は少しずつ、あたしの兄様や家族の話に。

バレンタインは、いつものように兄様に手作りするの。そう話して、傘のお礼も兼ねおじ様にもお裾分けする事に。今年もがんばらないと、ね。

やきもちが大変そうです、と笑うおじ様。残念。そんな事ないわ、兄様のお店の常連のお客様にも毎年配っているから。

それに、兄様への贈り物だけは特別だもの。

甘い物が苦手な兄様へのお菓子は少しだけ苦く作ってあるし、他と材料が違うそれは、包装も少し特別にしてあるもの。


[ prev / next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -