■ プロフィール

猫 小藍(まお しゃおらん)

身長、160
年齢、17

見た目は人間よりで、髪と同色の尻尾と猫耳がある。髪は青みがかったような黒。サイド長めのショート、ぱっつんでおかっぱ気味。目は暗い藍色、瞳孔は猫と同じ。
体型は平均。

東の大陸から少し前にこの町へやってきた。故郷には沢山の兄弟がいる。年齢、種族にばらつきがあるのは血が繋がっていないため。

一見ただのお馬鹿な女の子だが、実はいろいろあったりなかったり。

学校に行っていないため基本的に教養がない。ただ、兄たちに厳しくしつけられたため、一般的なマナーはある。はず。
時折間違った思考回路の発言をするが、本人は特に気にしない。

普段は裏通りに近いお店(兄の経営。小さい酒場、賭博も密かに行われている。主な目的は、闇の仕事の仲介所なんだとか)で給仕として働いたりしている。

気配を隠すのは下手だけど、足音は隠せる。護身用と称して暗器類を持ち歩く。
でも戦うのは苦手。

好きなものは、日向ぼっこ。
家族は自分より大切。




亜人狩りは結局名前だけだったよ!←
・・・ごめんなさい

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -